しんみりと歌いましょう。

このイベントは終了しました

 しんみりと歌いましょう。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ  🍀 一期一会 🍀 
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • おしゃべり
  • お披露目
  • カラオケ会
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケフリータイム、ランチ、ドリンク、デザートバー料金
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニケーションを楽しめる方
開催日時
開催場所 大阪府大阪府淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容  今年も残り少なくなりました。

 人恋しいこの時期に集まった人と

 しんみりとお話して 歌を歌いましょう。


 会場は今回もカラオケZERO4西中島店です。

 部屋は12号と26号を押さえました。

 7名以上なら2部屋使用可能です。


 全員が集まれば イベントを開催します。

  一人2曲歌って下さい。

 1)魂を揺さぶる曲(心に響く曲)を熱唱して下さい。


 2)抽選で当たったお題に沿った1曲を披露して下さい。

  こちらは採点して 景品をプレゼントします。

  参加者全員にお渡しします。

 (景品の費用は集めませんのでご安心を)

 
 参加費はランチ付きです。 

 ランチタイムはPM2時までです。

 2時過ぎたら注文不可です。

 食べなくても同じ料金です。


 ご参加時間はご自由です。

 (おおよそで構いませんのでお知らせ下さい。)


 19時までにしていますが 


 21時まで 歌いたい方は延長可能です。
 

 楽しい一日にしましょう。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
初参加にもかかわりませず すっかりリラックスさせていただきました。管理人さんが きっと癒し系の方だったから?
素敵なプレゼントまで戴いて 本当にお世話様でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
交通至便。阪急でも地下鉄でもJRでも行きやすいところなので 阪急組も助かります。ランチもついてあのお値段!すっかり気に入ってしまいました。

■主催者への要望
とても気を使ってくださっているのが ひしひしと・・・
これからは お一人でなんでも背負わないで どんどんメンバーの手も借りてくださってもいいのでは? 真面目な性格ゆえ それがおできにならないのでしょうか?

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
次回のトピに「お笑い」ってのが入っててビックリ。
そして「いじられても落ち込まない方が参加条件とは!
もし承認していただけたら 今度は つつましやかなマダム路線で参ります。

■内容の満足度
歌もトークショーも二倍楽しめました(=^ェ^=)
陽気な方が多くて楽しかったです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
お特な料金ですね。複数の公共交通機関から徒歩圏内なので、集まり易いと思います。

■主催者への要望
プレゼント有難うございます。お疲れさまでした。
これからも楽しいイベント企画して下さいね!
よろしくお願いします。(o^^o)

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

他のコミュのいいところも参考にして

居心地の良い場所を提供したいと考えております

自分に合う場所はあるかと思います。

私みたいに抵抗を感じましたら自分で主催するしかないかと思います。

賛同頂ける方はご希望等言っていただき 一緒に楽しみたいと思います。

今後共よろしくお願いします。

昨日 ご参加の皆様 お疲れ様でした。

そして 楽しい時間を共有出来た事 感謝致します。

どうしても 管理人は 特に初参加の方がおられたら

不安感を持たれてるのが良くわかります。

そのため過剰なお節介をしてしまいがちです。

人数が多いと収集がつかなくもなりますし 過剰に仕切るのも

オフ会であるので 抵抗があります。

みやびーさん こんちは  猫ちゃん 残念でした。

瑠璃色からのメンバーの参加は嬉しいです。

今回はお初の方が多数です。

イベントの盛り上げよろしゅう頼みます。

前回はドタキャン致しましてごめんなさいです。今回は、そんなにゆっくりできないけど、参加させていただきますので宜しくです。みやびー

やまぴーさん

了解いたしました。
当日よろしくお願いいたします。

どらてぃさん こんばんは  今回は景品は不要です。

まだ締め切ってませんので 最終の連絡はしてません。

趣味人のルールで私の情報しか お伝え出来ません。

部屋も26号室で予約してますから店の前で探す事はありません。

ですから私から皆さんの情報はいただけません。

受付で 私のお伝えする情報を伝えると部屋に来れます。

今回はお初の方が多いので 心配はありません。

どらてぃさん こんばんは  今回は景品は不要です。

まだ締め切ってませんので 最終の連絡はしてません。

趣味人のルールで私の情報しか お伝え出来ません。

部屋も26号室で予約してますから店の前で探す事はありません。

ですから私から皆さんの情報はいただけません。

受付で 私のお伝えする情報を伝えると部屋に来れます。

今回はお初の方が多いので 心配はありません。

まーちんさん。
了解しました。m(__)m
宜しくお願い致します。

どらてぃさん
皆さんの目安になるものと言うより、部屋番号を確認して堂々と登場下さいませ(笑)
私も初めてオフ会参加の時、管理人さんも参加者12入の方も全くの初顔合わせでした。どんな人がおられるのかなぁとドキドキでしたね。

今回もほぼ皆さんと初顔合わせですので、ドキドキ感を共有しましょうね(笑)(=^ェ^=)

以下の点、申し忘れておりました。

参加時間は11時から可能です。
またおそらく最後までお邪魔できると思います。

品物交換は幾つほど準備すればよいでしょうか?

私儀初参加のため、皆様のお顔がわかりませんので
なにか目安になるものはございますでしょうか?

皆様、はじめまして。<(_ _)>
「かけがえのない仲間」承認後、すぐにこちらにお邪魔したことをお許しください。

同世代の方々の趣味(カラオケ)仲間を探しておりましたら、こちらに出会いました。
皆様と楽しい時間を共有できることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

私はカラオケオフ会は数少ない参加ですが 点数をアップされたことは
一度もないです。

まぁお遊びと思って 参加させていただきます。 楽しませていただきますね。

こんちは 東京からです。国技館を見下ろしてます。

過去に採点すると伝えて 歌の心に反するから参加中止の方がおられました。

8人参加して全員90点以上の会もありました。

まあ 上手い下手は関係なく 機械が事務的に判定してるので

参加された方が楽しめたらと思ってます。

また 家にある不要品を持ち寄ってのカラオケ会もしたいと思ってます。

今回は頑張って歌ったら、景品頂けるそうですね(笑)(=^ェ^=)
と言いながら、基本はお遊びなので、いっぱい語って、歌いたい歌を歌って、日頃のストレス発散させましょうね(=^ェ^=)

参加者のみなさーん( ^_^)/~~~
台風一過の後、急に冷え込むようになりましたね。
風邪ひかないように!
体調崩さないように!
初めてお会いする方ばかりですが、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

初参加クリックさせていただいています。

>ご参加時間はご自由です。
とありますが 私は 11時から 16時頃で参加させていただきたいのですが
早く退出されていただいても よろしいのでしょうか?

rokuさん こんちは  またご都合が合いましたら

ご参加下さい。

26日は予定ありで、今回も欠席です。