早春の伊豆で旨いものを食べて走ってカフェで駄弁ろう

このイベントは終了しました

早春の伊豆で旨いものを食べて走ってカフェで駄弁ろう
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県西湘パーキングエリア 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 伊豆
  • 海鮮
  • GTカフェ
料金
  • 670円
料金用途 西湘バイパス、伊豆スカイライン通行料金
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 有料道路を通るため150cc以上とさせていただきます
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県西湘パーキングエリア 地図を見る
募集期間
イベント内容 早春の真鶴の漁協の食堂で海鮮を食べて、伊豆スカイラインを走り沼津のGTカフェでバイク、車談義をしようという企画です。3月下旬ですが、まだ寒いこともあると思うのでスロースタートです。あまり距離は走りません。
10:00 西湘バイパス西湘PA集合
11:00 みなと食堂(真鶴福浦漁港)にて昼食
12:30 昼食後出発
13:30 伊豆スカイライン入口(十国峠)
15:00 亀石峠
16:00 GTカフェ(沼津市)

みなと食堂
http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14042146/
GTカフェ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~gt_cafe/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ツー参加の皆さん、おはようございます。天気予報大外れで、雨ですね。とりあえず西湘パーキングに着きました。気をつけてきてください。(^O^)

ツー参加の皆さん、おはようございます。天気予報大外れで、雨ですね。とりあえず西湘パーキングに着きました。気をつけてきてください。(^O^)

ランチの予約確認しました。
江之浦店はできるそうですが、本店は駄目みたいです。

慎吾さん、ランチは予約が出来るか聞いてみます。

慎吾さん、了解しました。
お待ちしております。

10:00に西湘PA行きます (‘o‘)ノ

集合10:00なので西湘PAで大丈夫です。^_−☆

集合10:00なので西湘PAで大丈夫です。^_−☆

日曜日は暖かそうですね♪参加させて下さい
カフェは適当に。
ランチは予約できないんですよね?

ニコパパさん、カフェも予約を取り直しました。都内からですと、ちょっと集合場所が遠いですか?厳しいようならご連絡を下さい。宜しくお願いします。

了解です!
日曜日は天気も回復して暖かそうですね。
宜しくお願いします。

開催日を変更します。
19日(土曜日)は雨模様なので、翌日の20日(日曜日)に延期します。
カフェの予約も変更しました。
集合時間、場所は一緒です。宜しくお願いします。

慎吾さん、そうですね。お天気が微妙ですね。
予約締め切りの段階で好天しなかったら、とりあえずカフェの予約はキャンセルしようと思っています。
はい。ランチは予約無しですが、人気のあるお店なので、11時頃には着いて並ぼうと思っています。宜しくお願いします。

天気が微妙ですね
ランチは予約なしですか?

「早春の伊豆で旨いものを食べて走ってカフェで駄弁ろう」の申し込みは、カフェの予約の関係から、16日(水)午後8時までとさせていただきます。検討中の方は早めに申し込みをお願いします。