初夏の奥武蔵ツーリング

このイベントは終了しました

初夏の奥武蔵ツーリング
開催日時:

開催場所:神奈川県埼玉県入間郡毛呂山町宿谷(しゅくや)356-7 鎌北湖第一駐車場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 小鹿野町
  • 奥武蔵グリーンライン
  • 神流湖
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 のんびりツーリングメンバー限定とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 神奈川県埼玉県入間郡毛呂山町宿谷(しゅくや)356-7 鎌北湖第一駐車場 地図を見る
募集期間
イベント内容 この時期に走らないのはもったいないので、少し急ですが走るための企画をしました。
初夏の心地よい風を受けて、奥武蔵グリーンラインからバイクの町小鹿野町を経て神流湖へ回るルートを走ります。

○集合:鎌北湖第1駐車場 8:00
http://www.town.moroyama.saitama.jp/www/contents/1290728264829/

○午前:奥武蔵グリーンライン:
鎌北湖〜顔振峠(黒山展望台)〜 関八州見晴台 〜刈場坂峠〜 堂平天文台 〜定峰峠〜小鹿野神社(安全祈願)
http://jobsnet.web.fc2.com/map/green-line-map.pdf
http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=11574

○昼食 12:00頃
小鹿野町名物わらじかつ丼
有名な「安田屋」は超並びそうなので、「東大門」か「大むら」か「昭和」で。

○午後:上野村スカイブリッジと十国峠街道:
小鹿野〜(R299)〜上野村スカイブリッジ〜(R462)〜神流湖(珈琲タイム)〜長瀞町役場〜道の駅おがわまち
http://user.uenomura.ne.jp/kankou/view/skybridge.htm
http://www.wec.or.jp/library/100selection/content/kannako025.html

○解散 17:30頃
全行程は約170kmです。

・マグカップご用意下さい。
・前日の秩父地方の雨予想が40%以上の場合は中止とします(前日ご連絡します)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん、ありがとうございました。
天気が良く、おかげさまで目論見どうりこの快適な時期の快適なツーリングは達成できたかなと思います。ただ私の我儘でみなさんに想定外のライザップを強いたことは反省しきりです。m(__)m

のんツーは管理者に限らず、みなさんからもお好きな企画を作って頂いて、色んなところへ行きましょう。

企画して下さったニコパパさんはじめ参加のみなさま、今日はお世話になりました。
一度は食べてみたいと思っていたわらじカツドン、おいしかったです。
そして、新緑の中を気持ちよく走ることができてとても楽しいツーリングでした。
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。  (o^^o)

今日は楽しいツーリングありがとうございました〜♪
走りなれたルートでしたが自分と違った所を走れたりで新鮮でした。
美味しいコーヒーに楽しいお喋りありがとう♪
また参加させてください、お疲れさまでした〜!
またよろしくです〜

こんばんは、幹事様・会長様・参加者の皆様
参加させて頂きまして、誠に有難うございます。
参拝、お食事、お話・・・そして何より
『走りを十分に堪能』
させて頂きました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。

天気も良く、「楽しく走れ&美味〜しいわらじトンカツ」満足しました。

大変お世話になりました。


ありがとうございました。

明日は、天気が良さそうですね。

みなさん、よろしくお願いします。

ツネさん、せいてんさん、

マグカップ忘れずにお持ち下さいね。
天気も良さそうなので、気持ちの良いツーリングになると思います。(^^♪

ニコパパさん>
ツネさんと一緒に行動予定ですので、午後も宜しくお願いします。

はい!

↓コーヒー楽しみです♪

ツネさん、

ツネさんも良かったです。(^-^)/
できればご一緒に野天珈琲ブレイクしたいです。

中年来駄亜さん

良かったですね。(^-^)/
お会いするのを楽しみにしています。鎌北湖で会いましょう。

> ニコパパさん

昼食後、時間を延長できそうです。

よろしくお願いしますね。

どうやら、勤務も上手く外れて参加できそうです!
初参加ですがよろしくお願いします。

CBR250、モリワキカラーでの参加です、鎌北湖へ向かいます〜♪

ツネさん、

了解しました。
また半日で残念ですが、前半楽しんで頂ければと思います。

せいてんさん、

宜しければ午後もご一緒に如何ですか。

> ニコパパさん
「奥武蔵のツーリング」楽しみにしています。

昼食後、離脱になります。

ショートのお付き合いになりますが、よろしくお願いします。

尚、せいてんさんは初参加になりますが、私がエスコートですので行動も同じになるかもしれません。

その節は、よろしくお願いしますね。

ツネさん>
時間訂正、了解いたしました。
宜しくお願い致します。


ニコパパさん>
なにぶん、ズブの素人ですが宜しくお願い致します。

せいてんさん

ご参加ありがとうございます。
集合場所まではツネさんがご案内頂けるようなので、ツネさん、宜しくお願いします。場所を指定してもらえれば途中合流でもいいですよ。

せいてんさん

待ち合わせ時間の訂正↓です。
よろしくお願いしますね。

せいてんさん

参加のようですね?

最初に合流した、レッドバロン前のサークルKの駐車場でAM6:00に如何ですか?
鎌北湖までご案内します。

ツネさん>
お気遣い、誠に恐れ入ります。
でも、そこAm8:00ですと、全体の集合に間に合わないと思われますので・・・
宜しくお願い致します。

お早う御座います。
全てにおいて素人ですが、宜しくお願い致します。

ニコパパさん

安田屋のわらじトンカツも美味いですが、寄居の「たてがみ」の豚丼もお勧めです。

いつの日か、ご案内したいです。

ツネさん

ご参加ありがとうございます。
また宜しくお願いします。

> ニコパパさん

よろしくお願いします。

今から楽しみです。

中年来駄亜さん

早速、ご参加ありがとうございます。
当日当番にならないことを願ってお待ちしています。(^-^)

やっと初参加できそうです。
今月から新しい仕事に就きましたので土曜日も休みになりました。
ただし、休みも当番制で出番がありまして、来月の予定があがって来てません。
仮に当番になった折りには失礼させていただきますがよろしくお願いします。