日光新緑ツーリング

このイベントは終了しました

日光新緑ツーリング
開催日時:

開催場所:栃木県宇都宮市新里町丙254番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 新緑
  • ツーリング
  • 日光
料金
  • 0円
料金用途 食事代は実費
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 のんびりツーリングの会員に限らせていただきます
開催日時
開催場所 栃木県宇都宮市新里町丙254番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎日光杉並木~いろは坂~中禅寺湖~川俣~川治など新緑のシャワーを浴びながらのんびりと走ります。

◎集合場所・集合時間 道の駅 うつのみや ろまんちっく村 第一駐車場  午前8時集合
栃木県宇都宮市新里町丙254番地
http://www.romanticmura.com/
・私の目印ですがCBX250Sで行きますので見つけたら声をかけて下さい。

◎行程・コース
https://goo.gl/maps/XdiLG8GLGbrGgea1A
・打合わせ後8時20分出発
・旧英国大使館別荘記念公園
・川俣間欠泉(立寄り)
・瀬戸合峡(休憩)
・山小屋のドライブイン(ランチ)
https://yukemuri-manpuku.at.webry.info/201107/article_13.html
・尚仁沢湧水(野点珈琲タイム)
・道の駅やいた(16時に解散予定)
http://www.michinoeki-yaita.com/

◎中止の目安
前日17時発表のYahoo天気予報で、宇都宮地方の6時から18時までの間の降水確率が40%以上の時間帯がある場合には中止を検討します。
もし中止とする場合には、前日の夜8時までに参加者専用伝言板に告知しますので必ず目を通して下さい。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/9/4110.html
また、コロナウイルス感染拡大状況によっては中止とする場合があります。

・集合場所から解散場所までの走行距離は約170キロで全て一般道を走りますので原付二種でもご参加頂けます。
・集合場所には時間に余裕を持ってお集まりください。

◎持ち物
 ・マスク等の感染予防用品
 ・マグカップ(尚仁沢湧水で野点コーヒーを楽しみます)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ほりーぽったさん
はい 了解しました。
次回は7月にトモさんが企画してくれる予定ですので都合がつくようでしたら是非ご参加下さい。

ほりーぽったです
今回は先約ありで不参加です
次回、よろしくお願いします

りゅうちゃんさん  ご連絡ありがとうございます。
キャンセルの件、了解しました。
またの機会にご一緒できることを楽しみにしています。

お疲れ様です。 
どうしても外せない用事が出来ました。とても楽しみにしてましたが今回は不参加でお願い致します。また次回、よろしくお願い致します。