☆ 三崎の旨いさかなを喰らって 天然温泉でヌクヌクするツー   ☆☆ (o^^o) ♪

このイベントは終了しました

☆ 三崎の旨いさかなを喰らって 天然温泉でヌクヌクするツー   ☆☆ (o^^o) ♪
開催日時:

開催場所:神奈川県三浦半島 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 温泉
  • ツーリング
  • 三浦半島
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 のんびりツーリングのメンバーに限らせて頂きます
開催日時
開催場所 神奈川県三浦半島 地図を見る
募集期間
イベント内容 この季節でも比較的暖かい三浦半島を走ります。
三崎で美味しい魚を食べた帰りにはマホロバ温泉で体の芯まで温まりましょう。

◎第一集合場所・集合時間 マクドナルド山下公園前店前 午前8時集合
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=14599
 第二集合場所・集合時間 観音崎レストハウス前 午前9時30分集合
http://kannonzaki-guide.com/resthousse.html
参加申込時に第一・第二どちらの集合場所にするかをイベントページの伝言板で伝えてください。

◎行程
マクドナルド山下公園前店(第一集合場所)→観音崎レストハウス(第二集合場所&小休止)→三崎漁港近くのお店で魚料理→帰路に三浦マホロバ温泉で入浴→その後流れ解散とします。

◎費用
 入浴料 1,000円(フェイスタオル付)
http://www.maholova-minds.com/spring/index.php

◎中止条件
前日17時発表のYahoo天気予報で6時から18時までの間に、降水確率が40%以上の時間帯がある場合には中止と致します。

・今回のコースは全て一般道を走りますのでイエロー・ピンクナンバーでも参加可能です。
・第一集合場所から解散場所までの走行距離は90キロほどです。

それでは、参加ボタンをポチッとお早めに! (o^^o) ♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日に予定していた三浦ツーリングですが、横浜地方の降水確率が午前40%、午後80%と予想されており大変残念ですが中止とさせていただく事に致しました。

来春、また皆様とご一緒出来る機会を楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。 (o^^o)

すみません、ツ〜に参加出来なくなりました。日曜日に実家の物置を片づけに行った際、ぎっくり腰をやってしまいました。楽しみにしていたのに本当に残念です。みなさんで楽しんできて下さい。

y.johnnyさん
昼食後の離脱 了解しました。
よろしくお願いします。 (o^^o)

ツネさん
第一集合場所ですね、了解しました。
お気をつけていらして下さい。  (o^^o)

20日は、夕方から所用が入りましたので、昼食後、離脱させていただきます。
宜しくお願いいたします。

y.johnnyさん
ポチありがとうございます。
山下公園マック前ですね、了解しました。
よろしくお願いします。 (o^^o)

早朝さん
ポチありがとうございます。
は〜い 昼食後離脱了解です。
よろしくお願いします。 (o^^o)

参加いたします。山下公園前のマックで朝マックいたします。
宜しくお願い致します。

企画ありがとうございます!!
夕方用事があり、すみませんが昼食後離脱します。

ぼ〜ちゃんさん
ポチありがとうございます。
久しぶりにみんなで楽しく走りましょう! (o^^o)

satobooさん
早速のポチありがとうございます。
久しぶりにみんなで走れるのを楽しみにしていま〜す。☆☆  (o^^o)

ひろさん
仕事ですか、それは残念!
またの機会によろしくお願いします。 (o^^o)

ニコパパさん
早速のポチ ありがとうございます。
師走のツーリング  楽しみましょう!  (o^^o)

ポチっと参加でよろしくお願いします。

行きたいですが・・・・出勤です。

企画ありがとうございます。
さっそくポチです。(^-^)/