横浜に新穴場が出来ました。

このイベントは終了しました

横浜に新穴場が出来ました。
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県横浜市中区真砂町3-32ステーツサイトビル3階 こらいじん 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 芋焼酎を楽しむ会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 芋焼酎
  • 関内の穴場
  • 新しい店
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 芋焼酎を楽しむ会会員
開催日時
開催場所 東京都神奈川県横浜市中区真砂町3-32ステーツサイトビル3階 こらいじん 地図を見る
募集期間
イベント内容 元管理人のショウさんが、芋焼酎好きが高じて関内駅前に南九州の店をオープンします。
オープン日は11月25日ですから、近くの方は足繁く通って下さいね。
芋焼酎を楽しむ会としては、11月28日の金曜日にショウさんの店でオフ会を開催します。
冷やかしに行きましょう。
多くの方の参加をお願いします。
尚、ホームページはまだのようですから、住所から検索してお出で下さい。
また、忘年会はショウさんの店で昼宴会を予定していますので、改めて連絡します。
今回のご案内は、私が新たに管理人になったので、前管理人のショウさんに相談しながら、イベントを作成しました。
あしからず…
宜しくお願いします。

管理人 やどさん

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度 :   〇

■会場の雰囲気、交通の便の良さ:  神奈川県在住の人は便利、千葉、埼玉からは遠いかな? 駅から徒歩2分。

■主催者への要望: 次のイベントも、どうぞよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

次の会合予定は、忘年会@古来人  
 12月20日です。
 やどさん、イベントをアップしましょうね。
 作業代行請け負います。

トシさん

了解しました。
お待ちしています。

ショウさん

28日は先約があり行けません。申し訳ございません。
12月5日(金)に個人的に伺わせて頂きます。
東京での会議の後ですので6時〜7時くらいになるでしょうか。

カウンター席を1席リザーブお願いします。

ぐるなびに地図と電話番号だけは出るようになりました。
『関内 南九州創作ダイニング 古来仁』で検索できます。
宜しくお願いします。

いよいよ、『古来人』が今日開店を迎えますね。

今日は行けませんが、28日(金)を楽しみにしております。

色々とご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありません。
引き継ぎが上手く行かなかったこと、システムの理解が足りなかったようです。
ただただ、皆さんに喜ばれる店を作れる様に努力します。
宜しくお願いします。

(3)忘年会の案内は、11月28日のオフ会が終わってからアップされるのでは    ないでしょうか?
    →かち合わないように願うばかりです。

プー太郎さん
 (1)イベントを立ち上げても、自動的に全員にミニメールは送られません。
    全員にミニメールを送る、というアクションが必要です。
    →なるほど…了解です。
 (2)又、ミニメールが同文で、というのは不思議なことです。
    →これは幹事さんがコピペして同文をお願いしたのでしょう。

やどさん
 
 力不足でも、信頼性の問題でもないでしょう。
 横浜から、遅い時間に帰るのがつらい、という方が多いのかも知れません。
 
 丸い山手線の真ん中を通っている中央線よりも、西に住んでおられる方が対象になるでしょうか?

青百先輩
 
 誤解がいくつかあるようです。
 (1)イベントを立ち上げても、自動的に全員にミニメールは送られません。
    全員にミニメールを送る、というアクションが必要です。
 (2)又、ミニメールが同文で、というのは不思議なことです。
 (3)忘年会の案内は、11月28日のオフ会が終わってからアップされるのではないでしょうか?

芋焼酎の会の管理人として大変ご迷惑おかけしています。
力不足と信頼性に問題が有るかと思いますが・・・努力します。
宜しくお願いします。

プー太郎さん
コミュと無関係にイベントを立ち上げると自動的に全員宛のミニメールを送られることになるのかあ〜〜?
何だか良くわかりませんが、又ミニメールで同文が送られてきました。
どうしても行けない仲間には二度情報になり煩わしいですね。
私は別に企画される忘年会の情報だと思いました。

わかった!

ショウさんは、イベントを立ち上げるときに、コミュニティ参加者に、オフ会のミニメールを参加者全員に送っていた。
今回は、コミュと無関係にイベントを立ち上げたので、コミュ参加者にイベントの案内のミニメールが出ていない。 今からでも、全員宛のミニメールを送られたし。

続き、
最初は横浜で会いほとんど男同士の集まりだったが、次第に奥様族も入るようになり、今では東京横浜組と静岡組の交互で幹事も受け持ち年に1〜2回は実施しています。
奥様族もこれが楽しみで同伴で参加しています。

プー太郎さん、こんばんは!
高校の同窓会(同期交流会)は、もともと十数年前に静岡で仕事をしていた同級生と東京横浜地区へ出かけて仕事をしていた仲間たちとで仕事を引退した時も交流を続けようと立ち上げたのは青百でした。

ショウさんは、お客にはならないのでしょうね。
 とすると、実質の参加者は、今のところ、やど先輩とプー太郎の2名のみか。

 青百先輩の高校の同窓会は、頻度が多いですね。
 奥さま同伴と言うのも、大したものです。

続き、
忘年会はショウさんの店で昼宴会を予定しているようですが、この日は勝ちあわないように願っています。
皆さん、お店の感想を知らせて下さい。

青百です。
やどさん、芋焼酎を楽しむ会、管理人の引き継ぎお疲れ様です。
ショウさん、芋焼酎のお店の開店おめでとうございます。
オープン記念であり行きたかったが勝ちあいました。
この日は恒例の静工同期会(11月28日〜29日)で伊豆高原駅近くの民宿にて夫婦同伴旅行です。

早めにお出で頂いても大丈夫です。
芋焼酎を楽しむ会の方々には如何様にも対応しますのでご安心下さい。

18時30分ですか。
私としては、18時から始めて、20時30分には、引き上げたいところです。