芋焼酎を楽しむ会の忘年会

このイベントは終了しました

芋焼酎を楽しむ会の忘年会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県中区真砂町3-32ステーツサイドビル3F 『古来仁』(こらいじん) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 芋焼酎を楽しむ会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • CoRising
  • JR関内駅すぐそば
  • 南九州創作料理の店
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代金
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 『芋焼酎を楽しむ会』参加者限定 (メンバーのお友達はOK)
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県中区真砂町3-32ステーツサイドビル3F 『古来仁』(こらいじん) 地図を見る
募集期間
イベント内容 『芋焼酎を楽しむ会』の初代管理人のショウさんが、今年10月に還暦を迎えたことに合わせて、
これまでの仕事をすっぱりと整理して、横浜 関内駅のすぐ傍に南九州料理の店を、11月に開店しました。

店主兼料理長は、ショウさんのご子息で、彼はイタリヤ料理店のシェフから、南九州料理の店に転身。

ショウさんが、芋焼酎コミュニティのオフ会を、ご自分の店で、毎回開くわけにもいかないので、
泣く泣く(?)管理人を禅譲し、やどさんが第二代目の管理人になられました。

11月28日(金)にやどさんが呼びかけて、第一回のオフ会を
『古来仁』でやりました。 とてもおしゃれなお店です。

その『古来仁』(Co-Rising) で、ショウさんの還暦祝いの意味も込めて、忘年会をやります。 
土曜日の昼です。 昼酒を飲んで、酔っぱらいましょう。
二次会の予定は、ありません。

『古来仁』 の連絡先は、頭に、ぜろよんごで、
ろくよんいちのはちいちいちはち

参加申し込みは、自由登録としますが、『芋焼酎を楽しむ会』に参加されておられない方が、参加申し込みをした場合には、幹事の独断と偏見で、参加登録を削除します。

まずは、コミュニティに参加されてから、イベントへの参加を申し込んで下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やどさんへ
青百の企画する2015年度、日本橋七福神めぐり新年会(1月13日)は来られますか?
12月末くらいにはあしたばの皆さんへお知らせします。

プー太郎さんへ
裕ちゃんの「わが人生に・・・」を歌いたかった。

智恵蔵さんへ
今回会えなくて残念でした。

皆さん、又機会がありましたら、下田でも日光でも行きましょう。

芋焼酎楽しむ会の忘年会参加された皆さん雨の中ご苦労様でした。
最初から最後(カラオケ)まで最高の盛り上がりでした特にぷー太郎さんの歌上手さ驚きでした。
女性軍のフリフリの振り付けで盛り上げて頂きました。
青百さんの{わがじんせい・・又の機会に是非お願いします。
インフルエンザが猛威ふるって居す。どーぞ手洗い・うがい・その他             
不摂生には気を付けて良い年をお迎え下さい

ドタキャンが2名出て、少しさびしくなりましたが、男女のバランスは、良くなりました。
スーミーさんは、遠くから来られたので、早くお帰りでしたが、残る6人は、2時過ぎにお店を出てからは、近くのカラオケ店で、唄って帰ったのです。
manaさんは、さすがにお若い。 AKB連発(?)でした。
青百先輩が、なぜ十八番の「わが人生に・・・」を聴かせてくれなかったか?

智慧蔵さんが、来られなくなりました。
 彼は、今晩(13日)一人で、お店に顔を出すそうです。
 これで、8+1 で、9人になりました。

スーミーさん、初めまして。
  
 ショウさんは、当日はお店の側の人として、サービスしてくれるでしょう。

プー太郎さん
始めましてスーミーと申します
イベントアップご連絡ありがとうございます
参加させていただきます

やどろくさん 管理人ご苦労様です
頑張って下さい
久しぶりにショウさんにお会いします
忘年会楽しみにしています
宜しくお願い致します

今年は、ショウさんが多忙のようでしたが、それでも オフ会を6回開きました。

1月、3月、6月、9月、10月、11月。 12月の忘年会で、今年は7回目のオフ会です。

 2ヶ月に一回以上なら、まずまずでしょうか?

毎月では、飽きて来ますよね?

楽しむ会に承認していただき一年が経つのに中々オフ会に参加できず申し訳ないです。今回も忘年会が北の方で入ってしまい時間の調整が付きそうにないので残念です。次年度の企画を楽しみにしております。
皆さん楽しんで来てください・・・芋焼酎は良いよね