愛車のドアロックが壊れました。修理します。

右のリアのドアがキィレスで解錠を押しても開きません。
中からでも開きません。チャイルドロックはしてません。
状態としては解錠ボタンを押した瞬間にドアノブを外から引くと開きます。半年位前から壊れてましたが右のリアって開かない方が安全かなぁと思って放って置きました。

クルマをヤフオクで売ろうと考えてるので直さないと、そう思って今日は重い腰を上げました。

ドアロックモーターだと思ってAmazonで590円なので注文して置きました。アッセンブリだと2万円です。高いです。

590円だからいいけど無駄になりました。壊れてたのは小さな樹脂製のギアの歯が欠けてまし