油汚れ落としの切り札  クイック・ブライト

DIY好きだとどうしても油汚れには悩まされていると思います。クイック・ブライトとクリーナーご存知ですか?

昨日はクルマを売却しに行くついでに、折り畳み自転車を車に積み、帰りは趣味人のお気に入りさんのカフェに立ち寄り、約40キロほどのサイクリングをして帰宅しました。

帰りが遅くなる可能性があったので、黒い防寒着ではなく、暗がりでも目立つ明るい色の防寒着を着て行きました。 途中線路を跨ぐ歩道橋を渡るとき、自転車のチェーンが防寒着に触れてしまい、真っ黒な油汚れが! 家に帰ってカミさんに見せると、あ〜あ。その汚れは取れないよ〜と言われ落ち込みました。 アウト