趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『至福の時間』5月3日。銀座の路地裏にひっそりと構えるフレンチレストランでランチしましょ。

このイベントは終了しました

『至福の時間』5月3日。銀座の路地裏にひっそりと構えるフレンチレストランでランチしましょ。
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービルB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『至福の時間』女子募集中。グルメ会。。美味しい食事 楽しいお芝居と楽しい仲間
主催者 ぽんた
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3900円
料金用途 お食事代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 至福コミュ
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービルB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 銀座の路地裏にひっそりと構えるフレンチレストラン「l’Odorante par Minoru Nakijin(ロドラント)」。

匠の技が生み出す本場フレンチをゆっくりと味わいながら、その味わいを高めるワインとのマリアージュに酔いしれる~。
銀座の昼下がりに愉しむ、この上ない贅沢なひとときを!


《シェフのスペシャリテ2品含めたランチ限定グラスシャンパン付きコース》
10,217円⇒3900円

※料理の内容は一例となりますので、あらかじめご了承ください。

■ 乾杯シャンパン
※ソフトドリンクへの変更も可能です。
NV Brut, Pol Gesse

■ Amuse
一皿目の料理
栗かぼちゃのヴルーテ マスカルポーネと黒トリュフのシャンティ

■ Entree
前菜
氷見寒ブリのカルパッチョと広島産牡蠣のグラニテ レギューム・ラシーヌを添えて

■ Legumes
温菜
佐久で採れた冬野菜のキャラメリゼ 茸のフュメで

■ Poisson
魚料理
北海道函館産真鱈の白菜包み 牛蒡のソースで

■ Dessert
デザート
ティラミス風味のマカロンと マスカルポーネのクレーム・グラッセ

■ Petit feur
小菓子

■ Cafe
食後のお飲み物


※一週間を切ったキャンセルはお支払いが発生いたします。
前日、当日キャンセルは100%.支払いをお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

楽しくおしゃべりできたし、贅沢気分に浸れたし、エクセレンスq(^-^q)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あゆみさん

よろしくお願いします🎵

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。