趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『至福の時間』パークハイアット、ニューヨークグリルでランチ

このイベントは終了しました

『至福の時間』パークハイアット、ニューヨークグリルでランチ
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区西新宿3-7-1-2パーク ハイアット東京 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『至福の時間』募集を再開いたします。!グルメの会。。美味しい食事 楽しいお芝居と楽しい仲間
主催者 ぽんた
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • グルメ
  • 至福
料金
  • 5200円
料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 至福の時間コミュメンバーと同伴者限定です。
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区西新宿3-7-1-2パーク ハイアット東京 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月生まれの〇〇チャンのお誕生日会です。

みんなでお祝いで〜す。何でもいいから楽しくお祝いしましょ。


シェフ達の活気あふれる姿を映す大きなガラス張りのオープン・キッチン、そして東京中を見渡す素晴らしい眺望。ダイナミックな空間が広がるここニューヨーク グリルは、世界の味覚が集結する「ニューヨーク」をテーマに、ジャンルを超えた独創的な料理をご提供しているレストランです。

9月14日(金)11時半〜

5200円(税込み)+サービス料+飲み物


NEW YORK GRILL LUNCH MENU

お好きな前菜をブッフェから
*  *  *
メインディッシュをお選びください.

オーストラリア産牛ストリップロイン ベイクドポテトとキャンディーベーコン ズッキーニピクルス
200g 北海道産牛リブアイ+\ 4,000
190g 米沢牛サーロイン+\ 5,200
160g 近江牛テンダーロイン+\ 9,000
180g 本日の神戸牛+\ 12,000

築地市場より本日の鮮魚のグリル グリーンガスパチョサルサ マンゴーと胡瓜のサラダ チェリートマトのコンフィ


大車海老のグリル チポトレチリサルサ 森のキノコのフォカッチャ サラダほうれん草添え


若鶏胸肉のコンフィ カリフラワーピューレとシャントレル茸 トウモロコシとスペルト小麦


オーストラリア産仔羊背肉のグリル パセリピストーとピキーロペッパーレリッシュ 茄子のグラタン


魚介のリゾット グリーンピースとプレザーブレモン 水牛のリコッタチーズ添え
*  *  *
お好きなデザートをブッフェから

コーヒー

イベントレポート

もっと見る

チャム

チャムさん

■内容の満足度
 メインのお料理が かすんでしまうほど充実した
 前菜でした。
 デザートも前菜と同じく バイキングだったから
 好きなものを好きなだけ沢山いただき大満足でし た。

 私は既に遅刻なのに
 ハイアット違いでホテルを間違え更なる遅刻を
 してしまい 皆様を待たせてしまい 
 申し訳ありませんでした。
 こんな私を優しく迎えて下さった皆様と
 6時間30分費やしても まだ時間が足りない程の
 楽しい集いでした。(私は遅刻で約−1時間)

■主催者への要望

 いつも時間が足りないのだから
 お泊り会を企画して下さい。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぽんた
ぽんたさん

みなさん。お疲れさまでした。

話が終わらず、また、一番最後までおしゃべり。
料理も眺望も楽しんできました。
相変わらず、騒がしい女子会も最高‼

コハク
コハクさん

パークハイアット東京の52階からの眺望はすばらしく、心が洗われるようでした。

もちろんレストランの前菜、メイン料理、ケーキ、デザートもたいへん美味しかったです。

居心地のよい素敵な空間で、「女子会はやっぱりいいね」って、みんなの気持ちがつながりました(笑)

ぽんたさん、ご一緒してくださったみなさん、今日も、どうもありがとうございました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。