『至福の時間』 湯河原お泊り、女子会で盛り上りましょう。

このイベントは終了しました

『至福の時間』 湯河原お泊り、女子会で盛り上りましょう。
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県足柄下郡湯河原町宮上261 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『至福の時間』しばらく休止いたします。
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 温泉
  • 湯河原
  • 至福の女子会
料金
  • 19000円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 至福コミュのメンバーと同行者限定
開催日時
開催場所 東京都神奈川県足柄下郡湯河原町宮上261 地図を見る
募集期間
イベント内容 肌に優しいお湯と丹精込めて出される懐石料理

ゆっくりと存分に楽しみましょう。

http://www.rosecircle.net/member/preferential/facilities/hotel/pickup2011/pickup1.html

ゆがわら 石亭

11月11日〜12日

料金:1泊2食19000円

現地に直接、集合される方 
電車で行かれる方 (個別支払い) 

個別に相談しましょう。



※料金は、消費税・サービス料込み、入湯税別です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆様
楽しい一夜を御一緒出来 有難うございました。

同室皆様
いろいろご迷惑をおかけした事 反省しています。
特にお布団を私に占領された はなこ様
「睡眠不足にさせてしまい 申し訳ありませんでした」

ぽんたさんには またまたスペシャルでお世話いただき
「感謝 感謝」です。

ぽんたさん、皆様
楽しい温泉お泊まり会でした。ありがとうございました。
帰りは雪をかぶった富士山もきれいに見れたし、アウトレットで買い物も堪能…、女子会旅行の王道?!でしたね〜。今後ともよろしくお願いいたします。

ぽんたさん、参加の皆様。
楽しいひとときを、ありがとうございました。

母もすっかり溶け込んで楽しませて頂き、皆様に感謝ですm(__)m
またこのような企画、よろしくお願い致します♪

はなこさん。寝不足で運転大丈夫でしたか?
ウナさん。体 壊さないように気を付けてくださいね。
かずちゅぽさん。また、お時間作って 気晴らししましょう。
さやちゃん。また、親子で参加してください。お母さんによろしく。
ティーちゃん。ずっと、おばさんの会話ビックリで 大丈夫でしたか?
チャムさん。お疲れ様でした。また、今夜も寝言で気晴らししてね。

参加してくださった、みなさん。お疲れ様でした。
楽しくておかしくてハプニングありありのお泊り会でした。
また、ぜひ行きたいですね。