趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『至福の時間』国立劇場 文楽鑑賞会

このイベントは終了しました

『至福の時間』国立劇場 文楽鑑賞会
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区隼町4-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『至福の時間』募集を再開いたします。!グルメの会。。美味しい食事 楽しいお芝居と楽しい仲間
主催者 ぽんた
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 至福
  • 文楽
  • 国立劇場
料金
  • 5250円
料金用途
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 至福コミュ限定
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区隼町4-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 1度、行きたかった文楽、皆さんご一緒にいかがですか?

お弁当買って食べてもいいし、終わってから 軽いディナーもいいですね。

12月文楽公演

http://www.ntj.jac.go.jp/schedule/kokuritsu_s/2012/1780.html?lan=j


苅萱桑門筑紫いえづと(かるかやどうしんつくしのいえづと)
     守宮酒の段
     高野山の段


傾城恋飛脚(けいせいこいびきゃく)
     新口村の段


※字幕表示がございます。


*チケット購入済みですので ドタキャンは なしでお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コンサ
コンサさん

とても 興味深い体験をしました。

太夫の七変化の声は 喜怒哀楽・老若男女を表します。
人形も3人で動かしていました。
人形を見て・太夫を見て・三味線も見て・字幕も見てとかなり
キョロキョロです。
そして 寝不足の私には・・睡魔も・・と忙しいかったです。
「傾城恋飛脚」は 解りやすく 父親の心情に ほろりとなりました。

素晴らしいイベントに参加できて 幸せでした。
有り難うございました。

No user image 001
♪ムジカさん

ぽんたさん、 参加した皆様〜♪

初めての文楽鑑賞、語りと三味線、人形の動き・・素晴らしかったです。
ご一緒して頂きまして、ありがとうございましたo(_ _)o

ぽんた
ぽんたさん

今日はお天気も良くて 初めての文楽鑑賞、とてもいい1日でした。
あの人形と思えない全身の動き、表情、それを操る人々、語りと三味線 どれも感動しました。

参加くださった皆さん、ありがとうございました。また、ぜひ見に行きたいですね。

No user image 005
しー♪さん

日中予定があります。ごめんなさい
会場時間4時半に入り口に行きます。宜しくお願いします。

さや♪♪
さや♪♪さん

日中は予定がありますので、開演時間に合わせて伺いますね♪

ぽんた
ぽんたさん

参加くださる皆さん。

お食事について 何か希望はありますか?
早い時間がいい 何を食べたいとか、何か提案してくださいませんか。。。。。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。