『至福の時間』麻布十番で美味しい鰻&アクアリウム バーで女子会

このイベントは終了しました

『至福の時間』麻布十番で美味しい鰻&アクアリウム バーで女子会
開催日時:

開催場所:東京都東京都ミレニアムタワー5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『至福の時間』しばらく休止いたします。
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • アクアリウム
  • 至福の女子会
料金
  • 9000円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 至福コミュのメンバーと同伴者
開催日時
開催場所 東京都東京都ミレニアムタワー5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 「麻布十番うなぎ はなぶさ」+アクアリウム バー

国産鰻を贅沢に!ふんわりとした食感がたまらない!地焼きの本場名古屋と変らぬ味を麻布十番で堪能しましょう。

http://jyu-ban-unagi.com/index.html
http://www.opefac.com/aj_lime/index.htm


有機野菜のバーニャカウダ

白焼き(小)
三河一色産うなぎの当店自慢の白焼きです。
皮がパリパリ、中はジューシーなうなぎを、こだわりわさびと、ヒマラヤで3億年かけて結晶した塩とお召し上がりください。
素材の良さが塩の奥ゆきの深さでより味わい深いものになっています。

ひつまぶし or うな丼(ダブル)

ひつまぶし
自家製漬物、ダシまたはお吸い物付。
蒸さない地焼きうなぎの美味さが癖になる美味しさです。
本場名古屋の味をそのままお届けしており、東京では珍しい本格的ひつまぶしを堪能していただけます。
or
うな丼(ダブル)


鰻好きの方にはたまらない癖になる美味しさです。

鰻コース4300円
バー飲み物代 約4000円



★食事を堪能したら そのあと ちょっとお洒落なバーで飲みましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ホント 楽しすぎて 危険な時間になっていたが

鈴ちゃんのおかげで 路頭に迷わずに帰れました。

女子会ってどうしてこんなに楽しいのだ・・・!

昨夜はお世話さまでした ^^v

酔った頭で時間が気になって見た時計で皆さんシンデレラ状態だったのが

思い出しても笑っちゃう またヨロシクお願いします

参加くださった みなさん。ありがとうございました。

時間を忘れ またまた、女子会トークおもしろかった。
おかげで電車にのりそびれるところでした。
今年ももう少し 大掃除などしなくても 新年はやってくる。

風邪はひいちゃダメですよ。頑張って遊びましょう。

ぽんたさん、参加の皆様

美味しい本格的な鰻コースでしたね〜♪ 特にひつまぶしが最高でした!!
その後のアクアリウムバーでも時間を忘れて盛り上がり終電にやっと乗れました。
本当に楽しい時間でした。皆様、ご一緒して頂きありがとうございましたo(_ _)o