趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『至福の時間』 恵比寿、 賛否両論メンズ館でお蕎麦食べよ〜。

このイベントは終了しました

『至福の時間』 恵比寿、  賛否両論メンズ館でお蕎麦食べよ〜。
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『至福の時間』募集を再開いたします。!グルメの会。。美味しい食事 楽しいお芝居と楽しい仲間
主催者 ぽんた
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 恵比寿
料金
  • 5400円
料金用途 お食事代金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 至福コミュ
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 予約困難『賛否両論』の次店は『MEN'S館』蕎麦まで食べれる旨い店★広尾
笠原将弘氏の『賛否両論』の名古屋出店に続き今年6月に開店した『賛否両論 MEN'S館』。
男性の「MEN」と蕎麦の「麺」を掛けているようです。

最寄り駅は渋谷・恵比寿・広尾ですが、どの駅からも歩くにはチョッと距離があります。
明治通りの渋谷橋からは200mほど入った交差点近くに『賛否両論』の灯りが点っています。

隠れ家のような場所です。
階段を降りた地下1階の扉を開くと清廉でお洒落な和の空間です。
蕎麦が繊細でナカナカらしいです。
『賛否両論 MEN'S館』

今回はお蕎麦と和食のコースをいただきます。
5000円+400円(税)

※承認にお時間がかかります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。