趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ コミュで、お教室貸切v(。・ω・。)・ポーセラーツアーツ体験講座・銀座でゆっくり習い事・世界にたったひとつのマイデザイン、可愛いテーブルウエアを作りましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ コミュで、お教室貸切v(。・ω・。)・ポーセラーツアーツ体験講座・銀座でゆっくり習い事・世界にたったひとつのマイデザイン、可愛いテーブルウエアを作りましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-15-5クリスタルスクエアギンザ2-502 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 手作り教室
  • 手作りプレゼント
  • ポーセラーツアート
料金
  • 1000円
料金用途 ポーセラーツアート講座受講費
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-15-5クリスタルスクエアギンザ2-502 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★当コミュで、お教室貸切★
他のグループと相席すること無く、
銀座で、の〜んびり優雅に習い事が楽しめます。

【ポーセラーツアート教室】
で、世界にただひとつ、あなたオリジナルデザインの素敵な食器を作りましょう。

お友達との楽しいティータイム、
ひとりでのんびり過ごす休日の昼下がり、
そんなお気に入りのひと時、テーブルの上に自分でデザインした可愛いカップやお皿が並んでたら、ちょっとニンマリしちゃうかも♪。
作ってる時の想い出も蘇ったりして、楽しいひと時がさらに楽しくなりそうですね。
★バレンタインデーのプレゼント用にもGOOD!

【ポーラセーツって何?】
真っ白な陶磁器に絵をあしらい、世界にたった一つのテーブルウェアを作る、今静かなブームを呼んでいる趣味です。

【絵心なくても大丈夫?】
あらかじめ用意された、絵柄が描かれた「転写紙」とよばれるシートよりお気に入りを選んで貼っていく方法なので、絵に自信のない方でも気軽に絵付けを楽しむことができる、お手軽で楽しい習い事です。
心のこもったオリジナルの食器でご自宅のテーブルを楽しく飾るのはもちろん、大切な方へのサプライズプレゼントにも最適ですね。

【体験メニュー】
下記から1点選んで、手作りします。
◆マグカップ1個(通常3672円)
◆スクエアプレート1枚(通常2592円)
◆八角歯ブラシスタンド1個(3567円)

【会費】
受講料3672円相当のところ、3分の1以下のクーポン特価
★千円ポッキリ★

【お教室】
GINZA PORCELARTS・Salon de Aimer
新橋駅・銀座口 徒歩7分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」4番出口 徒歩7分
http://ameblo.jp/salondeaimer-misa/

【備考】
◆長時間の焼付作業が必要なため、作品は当日持ち帰れません。
概ね1週間後に取りに行くか、別料金で郵送してもらうかの選択になります。

◆料金前払いにてクーポン購入済みの為、開催日10日前を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1000円の実費を御負担頂きます。
ご理解ご協力の程、お願い致します。

【ランチ会も開催予定です】
まだ未定ですが当日、
ポーセラーツアート教室の前に、電車で5〜6分の六本木にある老舗イタリアンの名店で、ランチ会イベントも立てる予定でおります。
ちょっと気にしておいてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

バンベーラさん

いつも楽しそうなイベントを見つけてくる
ぴよさん、天才〜(^-^)/

1000円なんて
美味し過ぎるぅ〜!

出遅れ&仕事で残念〜。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。