ヾ(・◇・)ノ 【6→9名様・増員しました】老舗イタリアンレストランで頂く美味しい正統派イタリアンランチ・ちょっと気取って、ちょっと幸せに

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【6→9名様・増員しました】老舗イタリアンレストランで頂く美味しい正統派イタリアンランチ・ちょっと気取って、ちょっと幸せに
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区麻布台1-4-3エグゼクティブタワー麻布台 2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 贅沢ランチ
  • 老舗イタリアン
  • ちょうど良い幸福
料金
  • 1500円
料金用途 イタリアンランチ代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区麻布台1-4-3エグゼクティブタワー麻布台 2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 そこは、60年もの長い間愛され続ける老舗。
そこは、日本に初めてピザを紹介したところ。
そこは、六本木というプライドを纏いながらもさりげなく包んでくれる家。

めまぐるしく移り変わる時代の中で、そこだけ時が止まったかのような不思議なくつろぎ空間。

今日は、
ほんのちょっとオシャレしてみましょう。
そして、ほんのちょっと贅沢してみましょう。

けっして堅苦しくなく、
さりとてザワザワとした日常ではなく、
丁度良い贅沢に心躍らせてくれる、美味しいイタリアンランチ。

そんなプチ贅沢をご一緒致しましょう、というご提案です。

久し振りに、美味しいランチなどいかが?。

【イベント詳細】
日本に初めてピザを紹介したと言われる創業60年の老舗イタリアンレストランにて、6品からなる美味しいコースランチをお召し上がり頂きます。
メインが肉と魚からチョイスでき、食後のコーヒーか紅茶付いた優雅なランチタイムをご一緒に。

【御料理】
1)本日の前菜
2)本日のサラダ
3)本日のパスタ
4)ガーリックトースト
5)本日の肉料理or本日の魚料理
6)本日のデザート
7)コーヒーまたは紅茶

【レストラン】
イタリアンレストラン ニコラス 六本木
http://r.gnavi.co.jp/g383701/
「六本木一丁目駅」より徒歩約2分

【会費】
老舗イタリアンレストランの3000円贅沢ランチを、
サイゼリア並のリーズナブルなお値段で。
☆★1500円★☆

【お願い】
前払いでクーポン購入済みのため、開催日10日前を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1500円の実費を御負担頂きます。
御理解御協力、お願い致します。

【備考】
当日は、ランチ〜手作り教室〜飲み会と、3本のイベントを開催致します。
このところ電車賃も高くてバカになりませんので、
参加者様に1度の電車賃でなるべくたくさん遊んで頂けるようにとの配慮で、手作り教室と飲み会のイベントに参加してくださる方の参加申請を優先承認させて頂きます。
1月11日に参加者様を決定して公表致します(万一応募者が定員の3倍を超えた場合は、混乱を防ぐため早めに締め切って抽選させて頂くことをお許し下さい)
ポーセラーツアーツイベントは、ランチイベントと会場も時間も近いので、このイベント参加予定者の申請があった場合は11日を待たずに承認致します。

当日開催のイベント
?コミュで教室貸切でレッスン「ポーセラーツアート」
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=100148

?昭和レトロなBarで「あの頃」にタイムスリップ。心にポッと灯が灯る、暖かな宵のひと時
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=100862

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

12時開始に間に合わないかもしれません。
先に始めていてくださーい(^_^)ゞ