ヾ(・◇・)ノ 【ペンギン餌付け体験!】可愛さに悶絶・特別ルートでサンシャイン水族館が半額・初体験に心ときめく大人の遠足

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【ペンギン餌付け体験!】可愛さに悶絶・特別ルートでサンシャイン水族館が半額・初体験に心ときめく大人の遠足
開催日時:

開催場所:東京都東京都都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン水族館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 水族館
  • 体験
  • ペンギン餌付け
料金
  • 1300円
料金用途 入園料+餌付け体験費
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン水族館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★めったにできないスペシャル体験、
【ペンギンさんに餌やり体験】
思い出すたびニンマリしちゃう、いい思い出作りましょう。

★特別ルートで、入館料半額。
サンシャイン水族館に【半額】で入園して頂けます。

★ランチもしっかり海つながり!
どうせなら、1日た〜っぷり、海の香に遊びましょう。
【明太子食べ放題付き・千円ランチ】
に御案内(他にも海の幸のお料理各種有り。各自実費精算)。

よちよち歩きが可愛い水族館一の人気者、ペンギンさん。
ペンギンプールの前で大きくゆっくりと手を振ると、
私たちに合せて一斉に右に左に首を振る、ペンギンたちのなんと愛おしいことでしょう。
まだ幼かった頃、水族館に連れて行ってもらう前の晩は、ペンギンたちに会えるワクワクで眠れませんでした。
大人になった今だって、会えばつい微笑みがこぼれてしまう愛おしい存在ペンギン。
そんなペンギン達に直接餌をあげられる、またとないチャンスです。

★スペシャル癒し体験★
≪ペンギン餌やり体験≫
水族館でガラス越しに眺めていた「あの」、羨ましい餌付けを体験しちゃいましょう!。
可愛いペンギンに直接お魚をあげるなんて、こんなチャンスめったに御座いませんよ。
きっと良い思い出になるでしょう。

★サンシャイン水族館半額入場★
コミュメンバーさんが、特別ルートで半額入場券を手配してくださいました。
ほとんど外部に出ない、貴重なチケットです。

★4名様限定★
特別ルートの入場券のため、私を含め4名様分しかございません。
少人数でたいへん申し訳ございません。

【イベントの流れ】
◆11時〜ランチ
◆12時30分 サンシャイン水族館入館
◆13時15分 お楽しみ、ペンギン餌やり体験!

【会費】
★1300円★
◆サンシャイン水族館入館料2000円を、半額の1000円。
◆ペンギン餌付け体験300円。
の合計
(ランチは、各自実費精算)

【参加の条件】
生の魚を手掴みできる方(餌は生魚です)。

【キャンセル不可でお願いします】
管理人ではなく、コミュメンバーさんが前払いで清算して下さっている持込企画のため、キャンセルは通常と扱いが異なります。
◆キャンセルの場合は、御自身で代理出席者を探して頂くか、1300円の御負担をお願いします。

ガラス越しにしか会えなかったかわいいペンギン達に、直接餌をあげてコミュニュケーション!。
スペシャルな癒し体験を是非ご一緒しましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みぃなっちさん。
でしょでしょ〜?(笑)。
またチケット融通してもらえるよう、頼んでみますね。
次回は是非是非♪

楽しそう〜(´艸`*)いいなぁいいなぁ♪