趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 【ペンギン餌付け体験!】可愛さに悶絶・特別ルートでサンシャイン水族館が半額・初体験に心ときめく大人の遠足

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【ペンギン餌付け体験!】可愛さに悶絶・特別ルートでサンシャイン水族館が半額・初体験に心ときめく大人の遠足
開催日時:

開催場所:東京都東京都都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン水族館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 水族館
  • 体験
  • ペンギン餌付け
料金
  • 1300円
料金用途 入園料+餌付け体験費
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン水族館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★めったにできないスペシャル体験、
【ペンギンさんに餌やり体験】
思い出すたびニンマリしちゃう、いい思い出作りましょう。

★特別ルートで、入館料半額。
サンシャイン水族館に【半額】で入園して頂けます。

★ランチもしっかり海つながり!
どうせなら、1日た〜っぷり、海の香に遊びましょう。
【明太子食べ放題付き・千円ランチ】
に御案内(他にも海の幸のお料理各種有り。各自実費精算)。

よちよち歩きが可愛い水族館一の人気者、ペンギンさん。
ペンギンプールの前で大きくゆっくりと手を振ると、
私たちに合せて一斉に右に左に首を振る、ペンギンたちのなんと愛おしいことでしょう。
まだ幼かった頃、水族館に連れて行ってもらう前の晩は、ペンギンたちに会えるワクワクで眠れませんでした。
大人になった今だって、会えばつい微笑みがこぼれてしまう愛おしい存在ペンギン。
そんなペンギン達に直接餌をあげられる、またとないチャンスです。

★スペシャル癒し体験★
≪ペンギン餌やり体験≫
水族館でガラス越しに眺めていた「あの」、羨ましい餌付けを体験しちゃいましょう!。
可愛いペンギンに直接お魚をあげるなんて、こんなチャンスめったに御座いませんよ。
きっと良い思い出になるでしょう。

★サンシャイン水族館半額入場★
コミュメンバーさんが、特別ルートで半額入場券を手配してくださいました。
ほとんど外部に出ない、貴重なチケットです。

★4名様限定★
特別ルートの入場券のため、私を含め4名様分しかございません。
少人数でたいへん申し訳ございません。

【イベントの流れ】
◆11時〜ランチ
◆12時30分 サンシャイン水族館入館
◆13時15分 お楽しみ、ペンギン餌やり体験!

【会費】
★1300円★
◆サンシャイン水族館入館料2000円を、半額の1000円。
◆ペンギン餌付け体験300円。
の合計
(ランチは、各自実費精算)

【参加の条件】
生の魚を手掴みできる方(餌は生魚です)。

【キャンセル不可でお願いします】
管理人ではなく、コミュメンバーさんが前払いで清算して下さっている持込企画のため、キャンセルは通常と扱いが異なります。
◆キャンセルの場合は、御自身で代理出席者を探して頂くか、1300円の御負担をお願いします。

ガラス越しにしか会えなかったかわいいペンギン達に、直接餌をあげてコミュニュケーション!。
スペシャルな癒し体験を是非ご一緒しましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴよ(マイケル・J・...さん

みぃなっちさん。
でしょでしょ〜?(笑)。
またチケット融通してもらえるよう、頼んでみますね。
次回は是非是非♪

みいたんさん

楽しそう〜(´艸`*)いいなぁいいなぁ♪

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。