ヾ(・◇・)ノ 【満席御礼・空席埋まりました】タイムマシン?・【昭和レトロなBarで、懐かしいあの頃に会いに行く】心温まるプチ時間旅行の宵をご一緒に ・♪カラオケも無料歌い放題

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【満席御礼・空席埋まりました】タイムマシン?・【昭和レトロなBarで、懐かしいあの頃に会いに行く】心温まるプチ時間旅行の宵をご一緒に ・♪カラオケも無料歌い放題
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区新橋3-16-9エムエービルII 3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 昭和レトロ
  • 食べ放題飲み放題
  • 無料カラオケ
料金
  • 1300円
料金用途 飲み放題食べ放題
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都港区新橋3-16-9エムエービルII 3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 【昭和歌謡が流れるBarで、懐かしい昭和レトロなグッズたちに囲まれながら、思い出話に花が咲く暖かくて楽しいひと時をご一緒しましょう】
*カラオケも無料で歌い放題です

数え切れない数の人々と会いながら、無言ですれ違うだけの通勤路。
隣の部屋に住んでる人の顔さえ知らない、都会のマンション暮らし。
スマホという、チカチカ光る小さな窓越しにしかつながっていない、文字だけの友達。

会話も無い、笑いも無い。
ましてや温もりなどあろうはずも無く、ただ黙々と過ぎて行く毎日。

「寂しくはない?」

今宵はあなたを、
居心地の悪い平成のデジタル社会でクタクタになった心と体を「昭和のともし火が迎えてくれる懐かしいBar」で、ポッと暖め合える集いにお誘い致します。

【心に灯が灯る、暖かいひと時】
そこは、大都会東京のド真ん中にポツンと置かれたタイムマシン。
扉の向こう側にところ狭しと並べられた、
子供時代に夢中になった懐かしいおもちゃたちや、
青春時代に憧れたアイドルのレコードたちを眺める時、あなたはきっと少年少女のように目を輝かすことでしょう。

さあ、懐かしくて暖かい昭和レトロなBarで思い出話に花を咲かせる、暖かい時間をご一緒致しましょう。

【懐かしい昭和がいっぱい】
憧れのアイドル達のグッズやレコード、
懐かしいおもちゃやフギュアに囲まれ、
耳に心地よい昭和歌謡の流れる店内。
そこは心安らぐ昭和のお店。

【2時間飲み放題】
ソフトドリンク、ウィスキー、焼酎など豊富なラインナップ。

【懐かしの駄菓子食べ放題】
昔夢中で食べた駄菓子との再会に、会話も弾むに違いありません。

【会費も、昭和価格】
5千円もするコースを、わずか
★1300円★で

【お店】
ららら なつかしいのお店
http://www.lalala.sexy/info.html
新橋駅烏森口より徒歩30秒の交通至便

【備考】
前払いでクーポン購入済みのイベントにつき、
開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1300円の実費を御負担いただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。