趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ「8名参加確定」GW 1泊温泉湯バスツアー・1380年の歴史を誇る名湯で、お肌つるつるしっとり、楽し〜い春のご宴会

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ「8名参加確定」GW 1泊温泉湯バスツアー・1380年の歴史を誇る名湯で、お肌つるつるしっとり、楽し〜い春のご宴会
開催日時:

開催場所:東京都栃木県那須郡那須町湯本212-486 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 名湯
  • おおるり
  • 温泉バス旅行
料金
  • 7600円
料金用途 概算
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都栃木県那須郡那須町湯本212-486  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★現在参加者リストは7名表記ですが、8名参加確定です。


今年のゴールデンウイークは大連休!
ポカポカ温かい、春のレジャーシーズン幕開けですねー
さあ、
【温泉1泊バスツアー】
で、のんびり楽し〜く、心の洗濯に出発しましょう!。

★都会暮らしのイライラ、仕事のストレス、家庭のゴタゴタ、
ボロボロの心と体を天下の名湯が優しく癒してくれる、リフレッシュ!湯けむりツアーですよ、
是非ご一緒致しましょう。

★ああ、日本人ならみんな大好き「温泉旅行」
絶景露天風呂でのんびり、たまりませんな〜
時間を気にせずお部屋で大笑いの宴会、たまりませんなぁ〜
上げ膳据え膳でおなかいっぱい、たまりませんなぁ〜
お酒飲み放題、たまりませんな〜
一番風呂、たまりませんなぁ〜

★6つの「ああ、たまら〜ん♪」付き
♪1380年の歴史を誇る名湯!
♪もちろん、露天風呂入り放題!
♪ディナーも朝食も、バイキングでお腹いっぱい食べ放題!
♪お酒飲み放題!
♪お宿まで送迎付きで、らっくらく
♪GWピーク時に1万円を大幅に切る★7600円★の激安

【お湯】
天下の名湯・那須温泉

【お宿】
ホテルおおるり・那須高雄温泉
https://www.ohruri.com/hotel-ohrurisanso_nasu/

【らっくらく送迎付き】
池袋・千葉・西船橋・松戸・新横浜・新越谷・さいたま新都心・
草加・上野・北千住
から送迎バスが出ています。
https://www.ohruri.com/shuttlebus/

【会費】
宿泊費5900円
送迎バス1620円
合計7520円の予定です。
(消費税分程度の範囲で料金変動の可能性が有ります。あらかじめご承知おきください)

【募集要項】
●10名3部屋で予約済みです
●女性6名・男性4名で調整します
*バランス調整のため、承認には多少お時間を頂く場合があります
(最大、総勢15名まで増員可能です)

【参加資格】
?絶対にセクハラ行為をしない男性。
酔った勢いで触る、肩を抱く等、厳禁です!(場合によっては、証拠写真を撮って警察に通報します)
?激安ツアーですから、宿の設備やサービス、食事内容等に若干「あれ?」な部分が予想されます。
細かい事を気にせず、笑い飛ばせる方の参加をお願いします。
?あまり酒癖の悪くない方(酔いつぶれて寝ちゃうくらいはご愛嬌♪)
?協調性があり、みんなと笑顔で仲良く過ごせる方

【キャンセル料について】
おおるりの規定に基き、キャンセル料が発生します。
実費の御負担をお願いします。

【歴史ある名湯、那須温泉】
那須温泉郷の歴史は古く、今から約1380年前にまで遡ります。
舒明2年(630)、狩野三郎行広の鹿の湯発見に始まり、
奈良時代の天平10年(738)に著された正倉院文書には
小野朝臣が従者12人を伴って湯治のため那須温泉に向かうという記述があり、
その名湯ぶりが奈良の都にまで知れわたっていた事がわかります、
歴史上の著名人にも愛好者が多く、
源頼朝、日蓮上人、松尾芭蕉など、著名人が湯治に訪れたという記録が残る、歴史と伝統を誇る名湯で御座います(ぴよ調べ)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

てりりん♪さん

温泉旅行にご参加の皆さま

管理人様、ご参加メンバーさまお疲れ様でした!
この時期、思いがけずも雪見風呂が出来てビックリ♪
楽しい旅行になりました(^-^)v
次回もよろしく〜

カナミさん

今晩は🎵お疲れ様でした。新越谷から乗車で宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。