ヾ(・◇・)ノ ★第3回★【秘密のコスプレパーティー】それは、誰にも言えない私だけの・ヒ・ミ・ツ・私じゃない私で逢う不思議な時間・コスプレで集う秘密のプチパーティー*衣装無料貸し出し有

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ★第3回★【秘密のコスプレパーティー】それは、誰にも言えない私だけの・ヒ・ミ・ツ・私じゃない私で逢う不思議な時間・コスプレで集う秘密のプチパーティー*衣装無料貸し出し有
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区巣鴨1-17-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • コスプレ
  • パーティー
  • 秘密
料金
  • 1200円
料金用途 室料+ワンドリンク代
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様 ◆男性は、女性同伴のみ参加可
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区巣鴨1-17-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 【訂正】(条件がすごく良くなりました!)
会費1200円→1060円
ワンドリンクオーダー制→ソフトドリンク飲み放題付き


★衣装無料貸し出し有
★着替えルーム有
手軽で安心のマイルドコスプレパーティーです。

【イベント紹介】
面白そうだけど、なんとなく勇気がなくてできないコスプレ。
みんなでやれば恐くない。
少人数でコソッと体験してみましょう♪。

女性会員様からの
「コスプレやってみたい!」というリクエストにお応えして始めた持込企画ですが、あまりの楽しさに第3回開催となりました。

本格的な変装ではなく、平服に羽織る程度の軽いコスプレからでOKの、「マイルド」なコスプレパーティーです。
お気軽にどうぞ。

きっとあなたの人生に、今まで経験した事が無いめくるめく夢と愛の世界が広がっていくことでしょう。

【衣装はどうするの?】
◆購入する方法◆
意外に安く、通販で2〜3千円から上下揃います。
ご要望があれば私が利用している通販サイトや原宿のコスプレ専門店をご案内しますので、お気軽にご相談下さい。
ユニクロで安いセーター1枚買う程度で、未経験の世界に足を踏み込むパスポートが手に入れられますヨ。
数回着れば十分モトとれそうですね。

◆無料貸し出しを利用する方法◆
会場で、衣装が無料で借りられます。
ただし、無料の物ですからサイズやデザインが限られていて、余興用のペラペラで安っぽい物です。
ちょっとコスプレを体験してみたいとか、他のもちょっと着てみたいという方には十分かなと思います。

◆お互いに貸し借り◆
複数持ち込む方もいらっしゃいますので、
お互いに貸し借りして楽しんじゃう

一生着る事が無いと思っていたかわいい服を着てみる。
鏡の前に立った時のドキドキを、想像してみてください。
★きっと、一生忘れない思い出深い日になるはず!

【着替えはどこでするの?】
着替えルーム完備です。
安心してご参加下さい。

★今の自分に満足ですか。
今の自分は、夢と希望を食べながらいつも前を向いて全力疾走だった、少年少女の頃の自分が目指していた自分ですか。

きっと思っているはず、
「本当の私はこんなもんじゃない。
もっと力強いし、もっとハジケられるんだ!」

ちょっと、冒険してみましょう。
自分じゃない自分になって、翔い上がってみましょう。

【男性単独での参加不可】
男性は必ず女性同伴で参加して下さい。
★男性単独での参加申請は承認できません★

【着ぐるみ大会ではございません】
真面目にコスプレを楽しむ会です。
プーさんやパンダ等の着ぐるみを着て騒ぐ会はハロウィンに開催しますので、今回はコスプレでお願いします。
◆写真真ん中の「鏡音レン 龍ノ啼ク箱庭拠リ」の衣装が、前回私が購入して持ち込んだ衣装です(定価21000円)。
男性は、この程度を基準にお願いします。

【会場】
カラオケ館 巣鴨店
http://karaokekan.jp/shop/tokyo_area6/03060007.html
巣鴨駅・徒歩2分

【会費】
約1060円を予定。
●フリータイム室料+ソフトドリンク飲み放題の概算です。
●管理人の会員割引を使用しての値段ですので、会員割引率が変動した場合には会費が数百円の範囲で変動します。
ご了解下さい。
●持込禁止のお店につき、早めにランチしてから入店するか、カロリーメイトのような物をこっそり持ち込んで素早く食べるか、お店で軽食を注文して下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。