ヾ(・◇・)ノ マンネリなカラオケさようなら!・気分はアイドル?JPOPシンガー?少女時代?。何でもOKのゆるカラが、ステージ衣装無料貸し出付にパワーアップ!・しかも激安9時間も歌い放題で980円+税

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ マンネリなカラオケさようなら!・気分はアイドル?JPOPシンガー?少女時代?。何でもOKのゆるカラが、ステージ衣装無料貸し出付にパワーアップ!・しかも激安9時間も歌い放題で980円+税
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区巣鴨1-17-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 巣鴨
  • カラオケ
  • ステージ衣装無料
料金
  • 1060円
料金用途 9時間カラオケ+ソフトドリンク飲み放題
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様とその同行者様
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区巣鴨1-17-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 何でもOKのゆるカラが、
【ステージ衣装無料貸し出し付】
にパワーアップ!。

何を歌ってもOK
練習目的の参加OK
いつでも好きな時にドリンク取りに行ってください
いつでも好きな時にトイレ休憩して下さい
おしゃべりOK,
携帯いじりOK
遅刻早退OK
恒例の何でもOKゆるゆるカラオケが、さらにパワーアップ!しました

今回はなんと、
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ステージ衣装無料貸し出し付で、なりきりカラオケ対応!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ありきたりの毎日、
ありきたりのカラオケイベント、
あ〜、飽きた飽きた、秋田音頭ですぅ〜サノヨイヨイ(なんやの)なあなた、
マンネリ気分を打破して楽しく歌って踊りましょう!。
かわいい衣装(常時50着無料レンタル)を羽織り、アイドルになりきって歌えちゃう「ゆるカラ・なりきりバージョン版」で、退屈な日々にピリ辛スパイス。
ぜ〜ひはじけちゃってください。
(何でもOKのゆるカラなので、いつもの格好でダラダラ歌うのももちろんOK)


【細かい縛りナシの、ほのぼの ゆるカラ】

●OKなこと
途中でトイレ行くのOK
普通の談笑OK(歌そっちのけで大騒ぎするのは遠慮しましょう)
途中でドリンク取りに行くのOK
(2人一緒に部屋を出ると歌ってる人に悪いかな・・・、みたいな遠慮もナシで)

●NGなこと
自分がやられたくない事を人にするのNG
歌そっちのけで大声で騒ぐのNG(普通の談笑はOK)
セクハラは即退場(参加費は返却しません)
「私の歌を聴けよ!」と怒るのNG(ゆるカラですから)

●気配り歓迎
拍手しましょう
褒めましょう
できるだけ聴きましょう
笑顔でいましょう

【歌唱力に自信のない方、練習目的の参加、大歓迎!】
管理人自身が歌がヘタッピなので、歌唱力に自信がない人、慣れない曲を練習したい人、大歓迎!。

【踊りたい人、騒ぎたい人、大歓迎!】
何でも歓迎!です(物を破壊したり怪我しないよう気を付けて騒いでくださいネ)
コミュの雰囲気が温かいので、楽しいひと時が過ごしていただけること請け合いです。
カラオケデビューにももってこい♪。

【ソフトドリンク飲み放題】
カフェラテ・ポタージュスープ、
オレンジジュースやコーラ等飲み放題。

【会費】
980円+税=1060円
(管理人の会員割引を適用しての価格なので、割引率が変動した場合は数百円の範囲で変動します)

【お店】
カラオケ館 巣鴨店
http://karaokekan.jp/shop/tokyo_area6/03060007.html

【備考】
参加者が3名に満たない場合は中止です。

開催日3日前を切ってのキャンセルは、キャンセル料を請求される場合があります。

コミュメンバさんとその同行者さん対象なので、
コミュメンバさん以外の方が参加する可能性があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆきのさん、大歓迎です(^_^)。
お時間は自由自在なのですが、フリータイム料金適用なので、短時間のご参加でもフルタイムのご参加でも会費は同額になってしまいます。
恐縮ですが、その点ご了解ください(^人^)

こんばんは!
このコミュのイベントには初参加なのですが、
13時〜14時ぐらいの到着でも大丈夫であれば参加させてくださいー(^^)

ねこぱんさん、ようこそ。
カラオケは人数の融通きくんで、何の心配も要りません。
大歓迎です。
8人超えたら2部屋に増やそうかな♪

こにゃさん、おひさしぶりぶり〜〜。
> 私は音痴でお耳汚しなんですけど

ぜんっぜん違うから!(笑)。
若いツバメさんでも、ナイスミドルの鳩ポッポさんでも、小学校の校門前で飴で釣ったヒヨコちゃんでも、楽しい人なら誰でも歓迎よ〜。

まだ、、大丈夫でしょうか?
申請してみました
よろしくお願い致します。

こんにちは、こにゃ です。
久しぶりにイベントに参加させて頂きます。
お昼過ぎに遅れて参加する事になると思いますが、よろしくお願いします。m(._.)m

あ、それから 私は音痴でお耳汚しなんですけど、若いツバメ(笑)を 連れて行くので、お口直し ならぬ お耳直し して頂ければ幸いです。(^^;;