ヾ(・◇・)ノ 今宵はダーツとカクテルでご一緒しましょう・という、大人のウイークエンドナイト

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 今宵はダーツとカクテルでご一緒しましょう・という、大人のウイークエンドナイト
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区巣鴨3-33-2第一佐藤ビル 3階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • カクテル
  • Bar
  • ダーツ
料金
  • 999円
料金用途 飲み放題付ダーツ代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区巣鴨3-33-2第一佐藤ビル 3階 地図を見る
募集期間
イベント内容 灯りが落とされたシックな空間で、
50種類以上のカクテルや美酒と笑顔を酌み交わしながら、ダーツに興じる。
大都会に棲む粋な大人達のみに許された、愉快なウイークエンドナイトをご一緒致しましょう。


【大人の夜だから】
◆大人の夜はスマートに進行しなくてはならない。
最新のコンピュータ制御ダーツマシン完備。
面倒な点数計算やゲーム進行は全てコンピューターにお任せ。
「大人はポーカーフェイスで矢を放つ。キミのハートめがけてね」

◆大人の夜は華やかでなくてはならない
シックなBARで、カクテルやビールなど50種類以上のお酒をお好きなだけ。
「大人の夜は、美酒と笑顔に酔う。それでキマリさ」

◆大人の夜はシンプルさの中にこそ美学がある。
金をかけなくては遊べないのは、品のある大人とは言えない。
「大人の夜は、無駄をそぎ落とし、シンプルに決めるのがオシャレなのさ」


「その顔で何言ってんだ?、熱あるのか?。ぴよのくせに」
今、8人くらいの人が突っ込みを入れたと思いますが、
気にせずイベント詳細の紹介に移ります。

【イベント詳細】
2時間飲み放題に2時間投げ放題のダーツをセットした、
大人の夜をお楽しみいただきます。

【ダーツは難しい?】
いえ、面倒な計算はコンピュータがやってくれます。
ネットワークダーツの名機DARTSLIVEが第二世代へと進化
≪DARTSLIVE・2≫
として登場!。
美しいビジュアルと豊富なゲームで最後まで興奮の連続。
飽きることなく盛上れます。
軽い矢をスッと投げるだけの軽い運動なので、体力に自信の無い方がスポーツマンを追い抜いて高得点を叩き出す、大どんでん返し続出。
腕に自信の無い方こそ楽しめるスポーツです。

【飲み放題付】
ボトルカクテル各種、カクテル各種、サワー各種、ウイスキー各種、ワイン各種、
ソフトドリンク各種など、50種以上。


【こういうの、高いんじゃないの?】
お任せください!、激得クーポン特価、たったの
★999円★
わずか千円以下で、大人の愉しい夜をご一緒致しましょう。

【会場】
DEARS
http://www.dears-sugamo.jp/access.php
巣鴨駅・徒歩5分

【会費】
999円

【備考】
クーポン前払いで購入済みイベントのため、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に999円の実費をご負担頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。