ヾ(・◇・)ノ 【コスカラ始めました】・マンネリなカラオケよさようなら!・いつものカラオケに+αのお楽しみ♪・何でもOKのゆるカラが、衣装無料貸し出付で、アッという間に流行の【コスカラ】に大進化!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【コスカラ始めました】・マンネリなカラオケよさようなら!・いつものカラオケに+αのお楽しみ♪・何でもOKのゆるカラが、衣装無料貸し出付で、アッという間に流行の【コスカラ】に大進化!
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-23-1カラオケ館 歌舞伎町1番街店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • コスプレ
  • カラオケ
  • ゆるカラ
料金
  • 1350円
料金用途 カラオケ・ソフトドリンク飲み放題・貸衣装・込み
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様と、そのお連れ様
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-23-1カラオケ館 歌舞伎町1番街店 地図を見る
募集期間
イベント内容 【会費修正】
通常の部屋→広々したパーティールームに変更のため、
会費を1707円に変更しました。

いつものゆるカラに、+αのお楽しみをコラボ

何でもOKのゆるカラが、若者の間でスタンダードになりつつある
【コスカラ】
に大進化ですよ。

【コスプレ衣装無料貸し出し付】
で、自由度と楽しさがパワーアップ!。

何を歌ってもOK
練習目的の参加OK
いつでも好きな時にドリンク取りに行ってください
いつでも好きな時にトイレ休憩して下さい
おしゃべりOK,
携帯いじりOK
遅刻早退OK
恒例の何でもOKゆるゆるカラが、+αのお楽しみでパワーアップ!しました

今回はなんと、
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ステージ衣装無料貸し出し付で、変身カラオケ対応!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ありきたりの毎日、
ただダラダラ歌うだけのマンネリ気味のカラオケ
あ〜、飽きた飽きた、秋田音頭ですぅ〜サノヨイヨイ(なんやの)なあなた、
マンネリを打破して楽しく歌って踊りましょう!。

「ドリンク取りに行くな!」とか「そこ!、喋らずに聴け!」とか「この歌はそうじゃないだろ!」とか叱られながら、知らないジジババの歌を身動きひとつせず黙ま〜ってジッと聴かされるカラオケなんて、何のバツゲームだよ、と思うのです、私。
歌いたかったら歌いましょう、
踊りたかったら踊りましょう、
喋りたかったら喋りましょう。
楽しく歌うために、束縛なんて要らないさ、
お互いにほんの少しずつ優しさと思いやりを出し合えたら、あとは何をしたって自由でいいはず。
それが大人の【コスカラ】

【普通のカラオケイベントに+αのお楽しみ】
◆基本は「ゆるカラ」です、好きな格好で好きな歌歌って下さい。
(何でもOKのゆるカラなので、いつもの格好でダラダラ歌うのももちろんOK)

◆飽きてきたら、+αのお楽しみ
興味が湧いてきたら、かわいい衣装(常時50着無料レンタル)を羽織り、いつもと違う自分にプチ変身。
アイドルやお姫様になりきって歌えちゃう、流行の最先端「コスカラ」で、退屈なカラオケにピリ辛スパイス。
ぜ〜ひはじけちゃってください。


【細かい縛りナシの、ほのぼの ゆるカラ】

●OKなこと
途中でトイレ行くのOK
普通の談笑OK(歌そっちのけで大騒ぎするのは遠慮しましょう)
途中でドリンク取りに行くのOK
(2人一緒に部屋を出ると歌ってる人に悪いかな・・・、みたいな遠慮もナシで)

●NGなこと
自分がやられたくない事を人にするのNG
歌そっちのけで大声で騒ぐのNG(普通の談笑はOK)
セクハラは即退場(参加費は返却しません)
「私の歌を聴けよ!」と怒るのNG(ゆるカラですから)

●気配り歓迎
拍手しましょう
褒めましょう
できるだけ聴きましょう
笑顔でいましょう

【歌唱力に自信のない方、練習目的の参加、大歓迎!】
管理人自身が歌がヘタッピなので、歌唱力に自信がない人、慣れない曲を練習したい人、大歓迎!。

【踊りたい人、騒ぎたい人、大歓迎!】
何でも歓迎!です(物を破壊したり怪我しないよう気を付けて騒いでくださいネ)
コミュの雰囲気が温かいので、楽しいひと時が過ごしていただけること請け合いです。
カラオケデビューにももってこい♪。

【ソフトドリンク飲み放題】
ノンアルコールカクテル、
ジュースやコーラ等飲み放題。

【会費】
1707円
(管理人の会員割引を適用しての価格なので、割引率が変動した場合は数百円の範囲で変動します)

【備考】
参加者が3名に満たない場合は中止です。

女性会員から気になる噂が漏れ聞こえてくる男性は、参加をご遠慮いただきます。

開催日3日前を切ってのキャンセルは、キャンセル料を請求される場合があります。

コミュメンバさんとその同行者さん対象なので、
コミュメンバさん以外の方が参加する可能性があります。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
大満足!

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
綺麗なカラオケ屋さん。駅から分かりやすい!
■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
料理も、安かった!
コスチューム100着って 凄い!

八時間 あっという間!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とっても楽しかったです!
ぴよさん、参加の皆様 有り難うございました(^^)/
また 宜しくお願い致します!

11時にお店に行きます!
ワクワク〜ドキドキです!

ぴよさん、参加の皆様 宜しくお願い致します♪

参加承認☆有り難うございます!

久しぶりのオフ会!久しぶりの新宿!

念願のコスカラ!

懐かしい歌〜皆さんで楽しめたらと思っています♪

宜しくお願い致します(^^)/♪♪

ぴよさん初めまして。
参加承認ありがとうございます。
一つだけ 問題がありました。
年齢制限を 突破していましたが大丈夫でしょうか?
それが気がかりです。