ヾ(・◇・)ノ ≪温泉1泊忘年会≫ 今年は天下の名湯・草津温泉 〜草津よいとこ1度はおいで〜

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ≪温泉1泊忘年会≫ 今年は天下の名湯・草津温泉 〜草津よいとこ1度はおいで〜
開催日時:

開催場所:東京都群馬県吾妻郡草津町草津464-34 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 露店風呂
  • 温泉バス旅行
  • 1泊忘年会
料金
  • 7520円
料金用途 宿泊代+往復送迎代+飲食代(概算)
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都群馬県吾妻郡草津町草津464-34 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例となりました、
≪名湯1泊湯けむり忘年会≫
今年の舞台は、天下の名湯草津温泉で御座います。

今年も1年お疲れ様でした。
頑張りましたね、あなたと私。
いいお湯に浸かり、美味しいお料理とお酒をお腹いっぱい召し上がり、お腹かかえて笑う楽しい年忘れ。
自分自身に今年最後のビッグなご褒美をあげましょう。


今年の温泉忘年会の舞台は、
「草津温泉」
はい、言わずと知れた
♪草津よいとこ1度はおいで〜♪
で知られる、天下一の名湯でございますね。

湯けむりと湯の花の香りに誘われてそぞろ歩けば、
そこは笑顔と活気に溢れる、昔ながらの温泉街。
湯揉みショーに繰り出すのも楽しそうです。

もちろん1番のお楽しみはお湯!。
雪景色を眺めながら「ザブ〜ン」と浸かる天下の名湯に、日本人に生まれた幸せを噛み締めることでしょう。
温泉を満喫した後は、お部屋に戻りほのぼの宴会です。
ちゃぶ台に、みんなで買い出ししたお酒とおつまみをいっぱい並べ、青春時代に戻ったようにブッチャケ話しで大笑い。

翌朝は、日出を眺めながらの1番風呂の贅沢。
あ〜、たまりませんね!。

心躍りだす湯煙旅情で、1年間頑張った自分にご褒美をあげましょう。

【特徴】
安いです!、とにかく安く楽しく!、がモットーです。
でも、安いだけではありませんよー。
?夕食も、朝食もバイキングでお腹いっぱい食べ放題!。
?お酒飲み放題付!。
?池袋・千葉・新越谷・埼玉・等、約10箇所からお宿まで往復バス送迎付き!でラ〜クラク

【お値段】
年末年始の書き入れ時、
これだけの豪華プランでおいくらだと思いますか?。
え?、2万円?、3万円?、
いえいえ、年末最後の最後まで手抜きナシ|、
お得な価格で頑張ります!。
なんと!、
池袋等から送迎付き!、2食バイキングでお腹いっぱい大満足のお食事!、お酒飲み放題の豪華な宴会!。
これだけ付いて、なんとなんと、
☆★7520円★☆
ありえません!、これはありえない激安価格。

1年の感謝を込めまして、お安く楽しく今年を締めくくって頂きます。

【宿泊ホテル】
ホテルニュー紅葉
https://www.ohruri.com/kusatu_newkoyo.html

【参加資格】
☆歓迎
協調性があり、協力的な方、明るい方。
*お値段がお値段なので、設備や御食事や接客に多少「え?」な部分が有ると思いますが、そういう諸々の事を「ネタになった」と笑い飛ばして楽しめる方の参加をお願いします。

【会費について】
池袋・横浜等からの送迎料+入湯税+宿泊費=7520円を予定しています。
★まだかなり先なので、値上げで消費税分程度変動する可能性があります。
値上げされた場合は会費も値上げになる事を、あらかじめご承知おき下さい。
(明朗会計に努めています。ご希望があれば快く領収書をお見せ致します)

【キャンセル料】
2週間前からかかります

【送迎バス情報】
https://www.ohruri.com/shuttlebus/

横浜・池袋・上野・新越谷・さいたま・八王子etc・・・・
9ヶ所から専用バスでお宿まで送迎付!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

送迎バスもあってすごいですね~。
でもさすがに29日は大掃除です。残念

とても楽しみにしてましたが、演奏の予定が入った為 残念ながら参加NGになってしまいました‥