ヾ(・◇・)ノ 飲んでショー見て1850円♪・マジックショーを楽しみながら飲み放題で明るく盛り上がる、愉快な週末・マジシャンの鮮やかな術に堕ちてみる、思い出の夜をご一緒に

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 飲んでショー見て1850円♪・マジックショーを楽しみながら飲み放題で明るく盛り上がる、愉快な週末・マジシャンの鮮やかな術に堕ちてみる、思い出の夜をご一緒に
開催日時:

開催場所:東京都豊島区池袋2-8-3田中ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ショー
  • マジック
  • 手品
料金
  • 1850円
料金用途 マジックショーと飲み放題
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都豊島区池袋2-8-3田中ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 【目の前で繰り広げられるマジックショーと美酒に酔う、心躍る週末の夜をご一緒致しましょう】

目の前で繰り広げられる、鮮やかなマジックショー。
タネがあるのはわかっているのに、見破れずにまんまとマジシャンの術中にはまるあの悔しさ。
見えそうで見えない「タネ」のジレンマにのた打ち回り、お互いに顔を見合わせ、なぜか大笑いしちゃう、おかしくも不思議なハイテンション。

鮮やかなマジシャンの術に堕ちていく心地よい感触に酔いながら、イヤな事全部忘れ無邪気に盛り上がりましょう。
お酒も好きなだけお飲み頂けます。

【イベント内容】
マジックショー鑑賞で盛り上がりましょう。
お酒はお好きなだけ飲み放題です。

【飲み放題メニュー】
焼酎・ウイスキー・ソフトドリンク

【乾杯ドリンク1杯オマケ】
生ビール・
ジンリッキー/ジントニック/ジンバック/オレンジブロッサム/ジンコーク/ラムリッキー/ラムトニック/ラムバック/キューバスクリュー/キューバリバー/カシスオレンジ/カシスグレープ/カシスウーロン/レゲエパンチ/ディタオレンジ/ディタグレープ/カンパリグレープ/カンパリオレンジ/マリブコーク
カルアミルク/マリブミルク/イチゴミルク/ピーチミルク
等から1杯オマケ

【会費】
4864円の豪華コースを、
61%引きのクーポン特価、たったの
★1850円★

【会場】
マジックセドナ
池袋西口より徒歩5分
http://www.magicbar.jp/access.php

【備考】
前払いでクーポン購入済みですので、
開催日10日前を切ってのキャンセルは、御自身で代理を立てて頂くか、クーポン代実費1850円を御負担頂きます。
たいへん恐縮では御座いますがあらかじめご承知置き下さい。

【承認日】
趣味人倶楽部が、14〜15日にメンテナンスのためログインできなくなるため、メンテナンスが終わってログインできるようになる、9月15日以降になります。

是非、楽しい夜をご一緒致しましょう

イベントレポート

もっと見る

皆さま、ご一緒させていただき、大変楽しかったです。
ありがとうございました。
水晶さんのクールっぷりが、素敵でした(笑)
ぴよさん、100円、多分、みーよんさんに戻ってたはずでので、
ぴよさんのお財布にはないはずです。
または、マジックの一環で、別の方の財布に移動してるかもしれませんね~。

楽しかったです~☆
体調が心配だったので、先に抜けようと思っていましたが、あまりに楽しくて、最後まで居座ってしまいました。
マジシャン「サリト」さんのマジックはとっても不思議でしたー。芸人の「矢野」さんと「こうき」さんの物まねも超面白くて、楽しかったです。
できればまた別の日に行って、別の方の出し物も見てみたいです。クーポンならばこその安い価格で、とてもお得でした!
あまりに笑って楽しみ過ぎたせいか、体力使い果たしていたようで、やっとの思いで帰り着きましたが、いい思い出になりました^^

こんにちは。とても楽しい時間をありがとうございました。
特製のトランプ立て?のお土産をいただき、早速飾らせていただきただきました。1人で盛り上がってしまってすみませんでした/(^o^)\

また、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。