【増員しました】ヾ(・◇・)ノうっとりしちゃうほど可愛いスペイン料理レストランで素敵な新年会・ピアノの生演奏も、目の前でフランベするステーキも、自慢の海鮮パエリアも。全てはあなたのトキメキのために

このイベントは終了しました

【増員しました】ヾ(・◇・)ノうっとりしちゃうほど可愛いスペイン料理レストランで素敵な新年会・ピアノの生演奏も、目の前でフランベするステーキも、自慢の海鮮パエリアも。全てはあなたのトキメキのために
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区恵比寿南3-1-24 シティスクエア恵比寿1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 新年会
  • スペイン料理
  • ピアノ生演奏
料金
  • 2500円
料金用途 ディナー代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都渋谷区恵比寿南3-1-24 シティスクエア恵比寿1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ピアノの生演奏に包まれ、
目の前でフランベする石焼ステーキに目を見張り、
ご自慢の海鮮パエリアに心奪われる。

ドキドキしちゃうほど可愛いスペイン料理レストランにて、少女みたいに胸ときめく素敵な新年会へのご招待です。

「今年も宜しくお願いします」
の気持ちをこめて、特別素敵な新年会をご用意致しました。
ハイセンスな街「恵比寿」に居を構える、ひときわオシャレなスペイン料理レストラン。
扉の向こうには、あなたが憧れた夢の世界が広がっています。
さあ扉を開けてください、心ときめく夜会の始まりです。


ピアノの生演奏に聞き惚れ、
オープンキッチン越しに、腕をふるう真っ白な帽子のシェフ達を眺め、
テーブルに並んだ鮮やかな彩のスペイン料理に微笑がこぼれ、
弾むおしゃべりにテンションも上がった頃、
目の前でフランベする、メインの石焼ステーキの登場です。
目の前で豪快に炎を上げ、香ばしい香りに包まれるメインディッシュに、あなたはきっと瞳を輝かせ、忘れられない思い出を胸に焼き付けることでしょう。

2017年を、ピアノの生演奏とオシャレなスペイン料理で、華やかにスタートさせてください。

【素敵な御料理】
情熱のスペイン料理ディナーコース
◆本日のタパス3品盛合せ
 スペイン産生ハム、
スペイン風オムレツ
イワシのマリネ

◆小海老のアヒージョ・自家特製パンを添えて

◆あなたの目の前でフランベして仕上げる
 スペイン産イベリコ豚、炎の石焼ステーキ

◆お店ご自慢の逸品
 色とりどり海の幸のパエリア

◆季節のデザート

◆コーヒー&紅茶

【会場】
アマポーラ・恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018557/

【本格的スペイン料理の、超人気店です】
食べログ3.35の高評価
確かな味・創業20年の老舗

【会費】
5000円の豪華コースを、半額のクーポン特価
☆★2500円★☆
(このような人気店からクーポンが出るのはとても珍しい事です)

【備考】
・コーヒー紅茶以外のお飲み物は各自ご清算です。
・料金前払いで激安クーポン購入済みのため、開催日10日前を切ってのキャンセルは、原則的に2500円の実費を御負担頂くか、御自身で代理参加者を立てて頂きます。
・キャンセル実績の少ない方優先で承認致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

このたびもすごく美味しくて安くて
大満足でした。
あまり遠くなければまた行きたいお店です。
ぜひお気に入りに入れておこうかな。
いつもびよさんにはお腹も心も満たして
くれる企画で感謝してます。
さてこの調子で来週も宜しくお願いします。

さん

ぴよさん、昨夜はありがとうございました。
楽しい土曜の夜を過ごすことが出来ました。
またよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

趣味人倶楽部リニューアルの欠陥で、参加申請ができない状況に陥っています。
緊急対策として、
①表示上は7名参加ですが、趣味人倶楽部システムリニューアルの欠陥で参加申請ができなくて困っていた「ライラさん」を口頭で参加承認しましたので、8名参加のイベントです。
②欠員発生時の承認順番
ライラさんの次に参加申請して下さった「みきちゃんさん」→「ちくりんさん」で承認させて頂きます。

宜しくお願い致します。

昨日参加ポチしたつもりでいたのですが…。
うまくいってなかったみたいです。残念❕

いつもたいへんお世話様です。
このイベント 欠員待ちにさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。