ヾ(・◇・)ノ HAPPYバレンタイン・持ち寄りホームパーティーで愛情いっぱい、ほっこり過ごす日

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ HAPPYバレンタイン・持ち寄りホームパーティーで愛情いっぱい、ほっこり過ごす日
開催日時:

開催場所:東京都立川市曙町1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • バレンタインデー
  • ホームパーティー
料金
  • 0円
料金用途 会費
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都立川市曙町1 地図を見る
募集期間
イベント内容 【管理人の家で、ホームパーティー】
開催致します

バレンタインデー
それは、愛に包まれる日
愛にはいろいろあると思う
恋人を愛おしく思う瞬間は愛
家族を大切に思うことだって愛
猫の肉球をプニプニしてる時、思わず抱きしめたくなるのも愛
友達と一緒にいたいって思う気持ちも、愛にちがいないと思います。

世界にたくさんの「愛」が溢れる週間、
愛すべきみんなと一緒にいたいから、
【バレンタイン・ホームパーティー】
開催します。
優しい気持ちを持寄って、
とりとめのない話しで笑いながら、
愛有る1日をご一緒しましょう

【持ち寄りパーティー】
いつも通り、
テーブルに並んだ物をダラダラ食べする、
お気楽ホームパーティーです(笑)。
なんでもかまいませんから、おかずになりそうなものを1品お持ち寄り下さい。
手作りじゃなくても、冷凍やお惣菜売り場で調達したもので全然OKですヨ。
オーブン、電子レンジ、フライパン、鍋、一通り揃ってますから、必要でしたら私がササッと温め直しや簡単な調理を致しますので、どうぞお気軽に。
☆管理人が熱々の水餃子をご用意
テーブルの真ん中に、カセットコンロと熱々スープのお鍋をセッティング致します。
私が、水餃子・豚しゃぶ・麺、ご用意しますので、
持寄った御料理に舌鼓を打ちながら、熱々のしゃぶしゃぶや水餃子もお楽しみ下さいませ。

【チョコは不要です】
不憫だからチョコ恵んでやらなくちゃ
というお心遣いは不要です(貰えないことに慣れてるので。笑)


【会費】
無料

【お酒の持ち寄りお願いします】
管理人から、お茶、レギュラーコーヒ、フルーツリキュールをお出し致します。
お酒を飲まれる方は、ワインやビール等、お好みのお酒をご持参下さい。
*当日、お酒も買える駅前の大型スーパーに御案内しますので、家から運ばなくても大丈夫です。

【備考】
モロに管理人の住まいなので、お会いした事が有る方、ミニメや日記で交流の有る方、また、そういう方のご同伴者の参加でお願いします(承認にお時間頂く場合があります)

単身赴任の一人暮らしのマンションですから、手土産等のお心遣いは無用で~す。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

【持ち寄りのお料理について】

昨夜の煮物の残りとか、
時間が無い時にササッと作る時短料理とか、
出身地でよく食べられている料理とか、
そういう普段使いの簡単なお料理が楽しいので、そっち系でお願いします。
特別な料理じゃなくてOKです。
ヒトのご家庭の得意料理って、気になりますよね。
どんな味付けなんだろうとか、どんなふうに作ってるんだろうとか。
情報交換の場にして頂けたら楽しくて素敵です。


手作りではなくてもOKです。
地元の駅前商店街で人気のお惣菜なんて、興味湧きますね。


ソーセージとかハムなどでもOKです
お鍋やフライパンを用意しますので、煮たり焼いたりして食べましょう