ヾ(・◇・)ノポーセラーツアーツ講座と、日本一美味しいパンケーキ屋さんのご褒美ランチ・陶器にアートする優雅な習い事・世界にたったひとつの可愛い陶器の小物入れを作りましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノポーセラーツアーツ講座と、日本一美味しいパンケーキ屋さんのご褒美ランチ・陶器にアートする優雅な習い事・世界にたったひとつの可愛い陶器の小物入れを作りましょう
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区東2-29-7 スペランザ恵比寿202 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • ポーセラーツ
  • 体験
  • 講座
料金
  • 1000円
料金用途 ポーセラーツアート受講費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区東2-29-7 スペランザ恵比寿202 地図を見る
募集期間
イベント内容 【ポーセラーツアート教室】
で、世界にただひとつ、あなたオリジナルデザインの素敵な小物入れを作りましょう。
体験後は、2015年パンケーキオブザイヤーグランプリに輝いた、日本一美味しいパンケーキ屋さんにご案内。
キュートでオサレなランチで盛り上がりましょう

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆.。・:☆

お友達との楽しいティータイム、
ひとりでのんびり過ごす休日の昼下がり、
そんなお気に入りのひと時、自分でデザインした可愛い陶器の小物入れにお気に入りのクッキーを入れてテーブルに置いてみたら、ちょっとニンマリしちゃうかも♪。
作ってる時の想い出も蘇ったりして、楽しいひと時がさらに楽しくなりそうですね。

【ポーラセーツって何?】
真っ白な陶磁器に絵をあしらい、世界にたった一つのテーブルウェアを作る、今静かなブームを呼んでいる趣味です。

【絵心なくても大丈夫?】
あらかじめ用意された、絵柄が描かれた「転写紙」とよばれるシートよりお気に入りを選んで貼っていく方法なので、絵に自信のない方でも気軽に絵付けを楽しむことができる、お手軽で楽しい習い事です。
心のこもったオリジナルの食器でご自宅のテーブルを楽しく飾るのはもちろん、大切な方へのサプライズプレゼントにも最適ですね。

【体験メニュー】
小物入れ(4,536円相当)

【会費】
受講料4536円相当のところ、4分の1以下の激安クーポン特価
★千円ポッキリ★

☆ランチは恵比寿駅間近の、日本一美味しいパンケーキ屋さんにご案内☆。
ここはランチも美味しいと評判のオシャレなお店です。
(お召し上がりいただいた分だけ各自御精算となります)

【お教室】
TO BE BEIGE(トゥービーベイジュ)
恵比寿駅 徒歩7分
http://www.to-be-beige.com/

【備考】
◆長時間の焼付作業が必要なため、作品は当日持ち帰れません。
概ね1週間後に取りに行くか、別料金で郵送してもらうかの選択になります。

【申し訳ありません、女性限定募集】
・若い女性先生のご自宅に伺ってのレッスンで、
「男性は付添人のみ」の条件付きクーポンのため、女性限定でお願い致します。
・最大5名の制限付きのため、増員ができません。

◆料金前払いにてクーポン購入済みの為、開催日10日前を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1000円の実費を御負担頂きます。
ご理解ご協力の程、お願い致します。

【打ち上げパーティーも開催予定です】
夜、恵比寿ですき焼き食べ放題&飲み放題&お料理7品&デザートアイス=2480円のお得なパーティーも開催しますので、そちらも是非ご検討下さい。
https://smcb.jp/communities/27534/events/119987

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。