ヾ(・◇・)ノうっとりしちゃうほど可愛いスペイン料理レストランで素敵な晩餐会・ピアノの生演奏も、目の前でフランベするステーキも、自慢の海鮮パエリアも。全てはあなたのトキメキのために

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノうっとりしちゃうほど可愛いスペイン料理レストランで素敵な晩餐会・ピアノの生演奏も、目の前でフランベするステーキも、自慢の海鮮パエリアも。全てはあなたのトキメキのために
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区恵比寿南3-1-24 シティスクエア恵比寿1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ワイン
  • ディナー
  • スペイン料理
料金
  • 2500円
料金用途 スペイン料理のディナー代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区恵比寿南3-1-24 シティスクエア恵比寿1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ピアノの生演奏に包まれ、
目の前でフランベする石焼ステーキに目を見張り、
ご自慢の海鮮パエリアに心奪われる。

ドキドキしちゃうほど可愛いスペイン料理レストランにて、少女みたいに胸ときめく素敵なディナーへのご招待です。

ハイセンスな街「恵比寿」に居を構える、ひときわオシャレなスペイン料理レストラン。
扉の向こうには、あなたが憧れた夢の世界が広がっています。
さあ扉を開けてください、心ときめく夜会の始まりです。


ピアノの生演奏に聞き惚れ、
オープンキッチン越しに、腕をふるう真っ白な帽子のシェフ達を眺め、
テーブルに並んだ鮮やかな彩のスペイン料理に微笑がこぼれ、
弾むおしゃべりにテンションも上がった頃、
目の前でフランベする、メインの石焼ステーキの登場です。
目の前で豪快に炎を上げ、香ばしい香りに包まれるメインディッシュに、あなたはきっと瞳を輝かせ、忘れられない思い出を胸に焼き付けることでしょう。

【素敵な御料理】
情熱のスペイン料理ディナーコース
◆本日のタパス3品盛合せ
 スペイン産生ハム、
スペイン風オムレツ
イワシのマリネ

◆小海老のアヒージョ・自家特製パンを添えて

◆あなたの目の前でフランベして仕上げる
 スペイン産イベリコ豚、炎の石焼ステーキ

◆お店ご自慢の逸品
 色とりどり海の幸のパエリア

◆季節のデザート

◆コーヒー&紅茶

【会場】
アマポーラ・恵比寿店
https://restaurant.ikyu.com/103420/info/

【本格的スペイン料理の、超人気店です】
食べログでも高評価のお店
確かな味・創業20年の老舗

【会費】
5000円の豪華コースを、半額のクーポン特価
☆★2500円★☆
(このような人気店からクーポンが出るのはとても珍しい事です)

【備考】
・ピアニストさんの体調が悪い場合や、お洒落なお店なので披露宴やパーティーが入って1階が貸切になる場合があり、生演奏がお休みになることがあります。
・コーヒー紅茶以外のお飲み物は各自ご清算です。

・料金前払いで激安クーポン購入済みのため、開催日10日前を切ってのキャンセルは、原則的に2500円の実費を御負担頂くか、御自身で代理参加者を立てて頂きます。

イベントレポート

もっと見る

さん

はい、ただひたすらよかったです。
サングリアなら悪酔いせずスムースに
帰れたし、何より良い人ばっかりで
アットホームでした。
だからぴよさんイベントは外せない〜

ぴよさん、参加の皆さん楽しい一時をありがとうございました❗イベリコ豚と具沢山のパエリア、ガッツリ美味しく頂きました。お話しも面白くてまた、参加させて下さい。

お店の雰囲気もよく、味も美味しかったです。目の前でフランベするステーキとパエリアが絶品でした。
顔見知りのメンバーだったので、楽しくおしゃべりできました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。