趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ・フラワーキャンドル作り体験・大切な時間を、手作りキャンドルの温かい灯と共に

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ・フラワーキャンドル作り体験・大切な時間を、手作りキャンドルの温かい灯と共に
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館906 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • アロマ
  • キャンドル作り
料金
  • 980円
料金用途 レッスン代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様で、このスクールに通った経験が無い方
開催日時
開催場所 東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館906 地図を見る
募集期間
イベント内容 世界にたったひとつ!。
花飾りに彩られた素敵なキャンドルを手作り致します。
オリジナルキャンドルでお部屋を演出してみましょう。
ゆらゆらと揺れるキャンドルの温かな灯りに映る、仲間や家族、そして大切な人のとびきりの笑顔。
きっと、いつもの夜が特別な夜に。

【イベント内容】
カラフルなキャンドルか
可愛いアロマティックバーか、
どちらか選んで手作りします

【詳細】
先生に教えて頂きながら、可愛らしい作品を仕上げます。
作品は当日持ち帰れますので、その夜から食卓を飾ることができますヨ。
ティータイムもありますので、作品を眺めながらお茶を飲みつつ、楽しい談笑のひと時もご一緒に♪。

★下記6種類の中から1個をお作りいただけます。
①グラデーションキャンドル
2色が混ざり合うグラデーションカラーが綺麗。
②ボーダーキャンドル
2色のボーダー柄が元気なキャンドル。
③チャンクキャンドル
 細かなブロックをチャンクに混ぜて作るカラフルなキャンドル。
④ミニキャンディキャンドル
 可愛らしい瓶にキャンディそっくりのキャンドルが詰まった、見た目に美味しそうなキャンドルです。
⑤ミニボタニカルキャンドル
 お好きな花をあしらって作る、フラワーキャンドル。 
⑥ミニアロマンティック・バー
 壁にかけたり、クローゼットにかけたり、インテリアとして楽しめる灯さないキャンドルです。

※サイズ:1)~5)W5cm×D5cm×H5cm、6)W3,5cm×D5cm×H0.3cm
※花材・香りは、数種類の中からお好きなものをお選びいただけます。
※色をお選び頂けます。

【教室】
CandleRoom KRTEK(キャンドルルーム・クルテク)
http://candleroom-krtek.com/access/
渋谷駅から徒歩5分・都心の癒し空間

【レッスン料】
5400円のコースを、お値段1/5、激安クーポン!
★980円★

【!重要!】(参加資格)
初利用者専用の激安クーポンのため、
「初めてこの教室(キャンドルルーム・クルテク)を受講する方のみ」
の募集です(リピーターは、定価5400円とクーポン会社への手続き費用2200円の合計7600円が徴収されますので、十分ご注意ください)

【備考】
◆お教室が小さくて定員が4名までと決まっているため、増員ができません。少人数の募集でごめんなさい。

◆蝋が入り込むと取れにくいため、爪に細かいデコレーションをしている方には不向きです。

◆前払いでクーポン購入済みイベントの為、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に980円の実費をご負担頂きます。
ご理解ご協力の程、お願い致します。

【アフタヌーンティーイベントもご一緒に】
二次会で、桂由美プロデュース・「白亜の城で頂くアフタヌーンティー」イベント
https://smcb.jp/communities/27534/events/122366
も開催致します。
終了時間が読みにくいため一緒に移動したい関係上、両方御参加頂ける方優先とさせてください。

イベントレポート

もっと見る

ぴよさん
本日は、お気使いありがとうございました。
初の手作り体験も、大変楽しく、アフタヌーンティーも
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ことりさん

5/21があるので、こちらもキャンセル待ちキャンセルします(^-^)/

ことりさん

キャンセル待ちします╰(*´︶`*)╯♡

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。