ヾ(・◇・)ノ ポーセラーツアーツ体験レツスン・おしゃれタウン三軒茶屋でゆっくり習い事・世界にたったひとつのマイデザイン、可愛いテーブルウエアを作りましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ポーセラーツアーツ体験レツスン・おしゃれタウン三軒茶屋でゆっくり習い事・世界にたったひとつのマイデザイン、可愛いテーブルウエアを作りましょう
開催日時:

開催場所:東京都世田谷区太子堂1-9-12 アルテリーベ103 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • レッスン
  • 体験教室
  • ポーセラーツアート
料金
  • 1000円
料金用途 レッスン代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都世田谷区太子堂1-9-12 アルテリーベ103  地図を見る
募集期間
イベント内容 【ポーセラーツアート教室】
で、世界にただひとつ、あなたオリジナルデザインの素敵な食器を作りましょう。

舞台は、
そぞろ歩きも楽しいツウ好みのオシャレタウン
「三軒茶屋」
レッスンの後は、カフェで軽くお茶しながら反省会(笑)もいかがでしょう😊


お友達との楽しいティータイム、
ひとりでのんびり過ごす休日の昼下がり、
そんなお気に入りのひと時、テーブルの上に自分でデザインした可愛いカップやお皿が並んでたら、ちょっとニンマリしちゃうかも♪。
作ってる時の想い出も蘇ったりして、楽しいひと時がさらに楽しくなりそうですね。

【ポーラセーツって何?】
真っ白な陶磁器に絵をあしらい、世界にたった一つのテーブルウェアを作る、今静かなブームを呼んでいる優雅で可憐な趣味です。

【絵心なくても大丈夫?】
あらかじめ用意された、絵柄が描かれた「転写紙」とよばれるシートよりお気に入りを選んで貼っていく方法なので、絵に自信のない方でも気軽に絵付けを楽しむことができる、お手軽で楽しい習い事です。
心のこもったオリジナルの食器でご自宅のテーブルを楽しく飾るのはもちろん、娘さん、お孫さん、大切な方へのサプライズプレゼントにも最適ですね。

【選べる作品】
・マグカップ (一般提供価格3,780円)
・スクエアプレート(一般提供価格3,780円)
・小さめお茶碗(一般提供価格3,780円)
・円形プレート(一般提供価格3,780円)
・タイル(一般提供価格3,780円)
上記から1点選んで製作を楽しみます

【会費】
受講料3782円相当のところ、3分の1以下のクーポン特価
★千円ポッキリ★

【お教室】
ポ-セラーツサロン・Cor Caroli
『三軒茶屋駅』徒歩5分
http://www.corcaroli.tokyo/

【備考】
◆昼間しかイベントに参加できない方、優先承認致しますので、申請時にその旨お知らせ下さい。
◆800度の高温焼付が必要なため、作品は当日持ち帰れません。
概ね1週間後に取りに行くか、別料金で郵送してもらうかの選択になります。

◆定価の1/3という爆安クーポンのため、最大購入枚数4枚の制限が付いていて、増員ができません。
少人数の募集ですみません。

◆料金前払いにてクーポン購入済みの為、開催日10日前を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1000円の実費を御負担頂きます。
ご理解ご協力の程、お願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。