趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ【ライブハウスで熱く燃える夏の夜】迫力の生演奏、シャウトするダンススピリッツ・憧れだったライブハウスを気軽に体験してみよう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ【ライブハウスで熱く燃える夏の夜】迫力の生演奏、シャウトするダンススピリッツ・憧れだったライブハウスを気軽に体験してみよう
開催日時:

開催場所:東京都世田谷区北沢2−14−7下北沢セントラルビル3階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ダンス
  • 生演奏
  • ライブハウス
料金
  • 1000円
料金用途 ミュージックチャージ+ドリンク2杯
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都世田谷区北沢2−14−7下北沢セントラルビル3階 地図を見る
募集期間
イベント内容 【ライブハウス】
ミュージシャンの鼓動が伝わるほどの近距離から繰り出される、迫力の生演奏。
轟くリズムに突き動かされ、海馬の中枢から湧き上がるダンスの欲求。
衝動の導くがままに踊り、魂の生演奏に酔いしれる。
ステージと観客が一体となってトランスし、登り詰めて行く快感に身を任せ、時を忘れ熱く燃える夜が駆け抜けるところ、それがライブハウスです。

★楽しいライブハウスを気軽に体験してみよう★
「ライブハウスは楽しいらしい」と知ってはいるものの、
・いきなりケントスのような本格的なライブハウスに参入するのは、浮きそうで怖い。
・本格的ライブハウスは、入場するだけで5千円、ドリンクも別料金。一晩で万札が飛んじゃうからムリ

そういうお悩み、よく聞きます

★たった1000円で、ライブハウス体験を!★
敷居の高い「ライブハウス」を、手軽に楽しんで頂きます!
ミュージックチャージ+ドリンク2杯をセットにしたちょうどいいプランを「ジャスト千円」で御用意できました
◆お手軽にライブハウスを体験するチャンス!です。
ライブハウス初心者の私と一緒に、憧れでしかなかった、あのライブハウスのドアを叩きましょう。

★初心者に優しい、ライブハウス入門編★
ケントスのような本格的なライブは、
ノリについていけるか心配。
常連客ばかりで、初心者は浮いてしまいそうで辛い。
ですよねわかります、私もそうですもん。
そこで、
・初心者でも気後れせず思い切り楽しめる、ソフトなライブをチョイス
・割高で注文しにくいドリンクも、しっかり2杯お付けしました
【で、驚きの7割引・1000円】

さあ、憧れのドアは開きました!
ご一緒に、熱く盛り上がりましょう

【セット内容】
ライブチャージ+ドリンク2杯(アルコールもOK)
お手軽ライブ体験コース

【会費】
3200円のコースを
約7割引き!★1000円★

【会場】
~BREATH~
音楽の街、芸術の街、文化発信地「下北沢」のライブハウス
http://breath335.com/

【備考】
・まだ先過ぎてミュージシャンのスケジュールが確定しておらず、「イベント開始時間が1時間程度遅くなる可能性があります」。ご了解の上、参加申請お願いします

・ライブハウス初心者の方向けにアレンジしたコースですので、
ケントスなどの高級店に通い慣れてる方には物足らないと思います(お値段が、ケントスの1/5~1/6ですから)

・前払いでクーポン購入済みでのイベントのため、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に千円の実費御負担にご協力願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。