ヾ(・◇・)ノ マジックショーと関西系お笑いエンタテイメントの笑激的融合・笑いと驚きのダブルパンチでノックアウト必至の歌舞伎町Night!を盛り上がろう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ マジックショーと関西系お笑いエンタテイメントの笑激的融合・笑いと驚きのダブルパンチでノックアウト必至の歌舞伎町Night!を盛り上がろう
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 川新ビル7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • お笑い
  • マジックショー
  • 手品
料金
  • 980円
料金用途 マジックショー代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 川新ビル7F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★7月に開催し、も~のすごく楽しかったので、リバイバル開催です★

私、けっこうたくさんのマジックBarを体験してます。
スカした感じのお店がほとんどなんですが、ここは関西系のノリで抜群に面白いです。
テクニックもズバ抜けてます。
各テーブルに1人ずつマジシャンが付き、タップリとワザを披露してくれますよ。
目の前でやってくれてるのに全然タネがわからず、「お見事!」の一言です。
他店よりも面白いので、是非ご体験下さい。

************************

手品とエンタテイメントの笑激的融合
マレーシアにまで手を広げる国際的関西系お笑いマジックのプロ集団が、世界に名だたるエンタテイメントの発信地「歌舞伎町」に満を持して殴りこみ。

今宵あなたは、世界が磨いたエンタテイメントと、
お笑いの聖地関西で鍛え上げられたハイセンスな笑いのダブルパンチにノックアウト必至。
お笑いとマジックの連続ワザ!。
さあ、お腹抱えて笑い、目が飛び出るほどビックリする、
息をもつかせぬハイスピードな夜をご一緒しましょう。

【エキサイティングな夜を】
ただ見せるだけのマジックショーとは一線を画する、
刺激と笑いと驚きの連続シャワーで、「攻めのマジックショー」を浴びせかけるプロ集団が、あなたの目の前で次々と笑いとマジックを繰り出します。
激戦区歌舞伎町のみならず、関西やマレーシアにまで支店を持つ国際的プロマジシャンのお店で、笑激の夜を

【お店】
手品家 新宿店
http://tejinaya.jp/shinjuku/

新宿駅徒歩3分
ゴジラのビルから30秒の歌舞伎町ド真ん中

【会費】
定価3240円が
驚異の7割引!大特価
たったの980円!

【500円のクーポンも出回ってるけど、なぜ980円コースにしたの?】
同じお店から480円安い500円のクーポンも売りに出されていますが、副店長さんに取材したところ、
「500円のクーポンは、夏休みの子供さん連れファミリーに向けに出し物をソフトにアレンジしてあり、子供が騒ぐ中で1時間の制限付き」
という内容だそうです。
じっくりと落ち着いて楽しみたいので、僅かな値段の差で、大人向けで時間もたっぷりあって楽しめる980円コースを選んでいます。

【会費に含まれるもの】
ショーチャージ代
*飲物等は各自清算となります


【参加資格】
・1品以上オーダーして下さる方
・手品見て「あ、それタネ知ってる!」とか言っちゃわない方
・なんかよくわかんなくてもノリで盛り上がれちゃう方

【備考】
代金前払いで返金不可のクーポンを購入済ですので、キャンセルはその空席が埋まらなかった場合に980円の実費の御負担に御協力頂きます。



管理人メモ
10名予約済+要1名追加予約
クーポン11枚購入済

イベントレポート

もっと見る

とても楽しくリーズナブルに楽しめました。
テーブル上でのトランプマジックも素晴らしかったですが、鳩や金魚を瞬時に出したり、脱出マジックありと本格的なショーも楽しめて素晴らしい内容でした。

皆さん、とても楽しいひと時を一緒に過ごさせていただき本当にありがとうございました。

間近に手品が見られて ショーも盛り沢山!
1人では、なかなか体験出来ない場所がお得に楽しめました!

場所も 分かりやすいと思います!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません。ちょっと予定がダブってしまいました。
もし代わりに参加の方がいればお願いします。
もし無理ならば参加します。よろしくお願いします。

楽しみにしていたので、無理にでも参加したいのですが。