ヾ(・◇・)ノ砂で削るガラスアート【サンドブラスト教室】・世界にひとつの、オリジナルグラスを作りましょう・

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ砂で削るガラスアート【サンドブラスト教室】・世界にひとつの、オリジナルグラスを作りましょう・
開催日時:

開催場所:東京都中央区東日本橋2-16-9 カメラ堂ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 芸術
  • 体験教室
  • サンドブラスト
料金
  • 1500円
料金用途 レッスン代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区東日本橋2-16-9 カメラ堂ビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 世界にたった一つ!、お気に入りのマイグラスを作りましょう。
砂を吹き付けてガラスを削り、美しい模様を浮き上がらせる
「サンドブラスト・アート」
それは、あなたと砂と風が一体となり、きらめくガラスに模様を浮き上がらせていく繊細なアート。

ガラスのグラスに砂を吹き付けてオリジナルデザインのグラスを1個お作り頂けます。

くつろぎのナイトタイムに、キラキラと煌めく自分だけのオリジナルグラスで頂くお酒は、喉はもちろん、気持ちや暮らしそのものまで上質な満足で潤してくれるでしょう。
食器棚にさりげなく飾ってみましょう。
お友達を驚かせる、自慢のひと品としても秀逸ですね。

【サンドブラストって?】
ガラスに、砂を圧縮空気で吹き付けて削り、模様を浮き出させる、繊細なアートです。

【初心者でも大丈夫?】
大丈夫!、安心してトライしてください。
今回は入門講座へのご案内です。
教室にあるデザインシートを切り抜いてグラスに貼り、専用の機械で砂を吹き付けて削っていきます。
あらかじめ用意された絵柄を使えば、絵心の無い人でも簡単に美しいグラスをお作り頂けます。
もちろん、腕に自信のある方はオリジナルデザインに挑戦OK。

【どんなデザインが作れるの?】
カラー3色
デザイン5種
を組み合わせてオリジナルグラスを作ります。
◆自分でデザインしたい方は、簡単な絵をご持参ください。講師が親切にフォローしてくれます。

【講習の流れ】
1)サンドブラストの基礎知識・座学
2)グラス、絵柄デザインをお選びください。 
3)作品の制作
・好きな絵柄を選んでガラスの表面に貼り付けます。
・カッターで輪郭に添って切り込みを入れます。
・絵柄を残して周りのシートをはがします。
・ブラスターで砂を吹きつけて削ります。
・シートをはがすとあなたのデザインした絵柄がグラスに

【会費】
半額クーポン!!で
★1500円★

【お教室】
サンドブラスト本部
http://bestglass.jp/?page_id=542

【持ち物】
タオル2枚
作品持ち帰り用の袋

【備考】
前払いでクーポン購入済のイベントです。
開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1500円の実費を御負担頂きます

◆なかなか出て来ず、出た瞬間に売り切れる大人気のクーポンを押さえた、目玉イベントです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。