ヾ(・◇・)ノ【怖い絵展】・美しい名画に隠された謎を解き明かす・封印されし狂気に触れる時、名画は真の姿を現し、恐怖の牙を剥く・全く新しい美術鑑賞体験を

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ【怖い絵展】・美しい名画に隠された謎を解き明かす・封印されし狂気に触れる時、名画は真の姿を現し、恐怖の牙を剥く・全く新しい美術鑑賞体験を
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野公園1-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 美術館
  • 新ジャンル
  • 恐怖の絵
料金
  • 1600円
料金用途 美術展チケット代
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都台東区上野公園1-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 【怖い絵】展
今回は、皆様を一風変わった美術鑑賞にお誘い致します。

【美しさの胸騒ぎ】
あなたの前に並ぶ名画達は、どれもみな繊細で優雅。
まるで大輪の花のように美しく咲き競います。
しかし、その名画達を眺める時、私達は説明のつかない不思議な胸騒ぎを覚えるのです。

【名画の裏に隠された恐怖】
名画達が伝えようとする、本当の意思。
それは、時代背景や宗教という闇に血塗られた、抗えない恐怖の記憶。
何百年という気の遠くなるような沈黙の末に語られるその恐怖は、言葉や時代を超え、魂の唸りとなって直接心の奥底に響いて参ります。

【謎を解き明かすという、新しい美術鑑賞】
今回の美術展は、一見美しいがその裏側に大きな闇を孕んだ特殊な作品について、封印された謎を解き明かしながら作品の真の姿「恐怖」を浮き上がらせていくという、世界に例を見ない仕掛けを使った特別な美術展で御座います。
謎が解け、美しい名画が恐怖の絵に変わる瞬間を、驚きと共にお楽しみください。
各名画ごとに詳しい解説と、有料で吉田羊さんナレーションによる詳しい音声ガイドも用意されていますので、簡単に謎解きの世界にトリップして頂けます。

【会場】
上野の森美術館
http://www.kowaie.com/tokyo.html

【会費】
当日券1600円・前売り券1400円
各自チケット購入

【ランチ会】
具体的には未定ですが、希望者だけでランチ会を致します。
名画を見た感想など、語り合いましょう。

いまだかつて経験したことの無かった、謎を解きながら美術鑑賞するという、新しい興奮を是非ご一緒しましょう

【ドタキャン・飛び入り参加OK】
御自身でチケットを購入して頂くイベントですので、キャンセルもご自由です。
お気軽にご参加ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

「怖い絵展」いい選択でしたね!あいにくの雨でしたが、お友達も私もとても楽しめました。図録買えば良かったかな〜とちょっぴり後悔しながら、パンフレット読んでます(*'-'*)
足の痛い中、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。