ヾ(・◇・)ノ 流行の最先端【ハーバリウムフラワー】制作と、銀座で千円♪のお寿司ランチ。オシャレなマダ~ムを気取っちゃう芸術の秋

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 流行の最先端【ハーバリウムフラワー】制作と、銀座で千円♪のお寿司ランチ。オシャレなマダ~ムを気取っちゃう芸術の秋
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8丁目12-1 セイコー銀座ビル401 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • フラワーアレンジ
  • 体験
  • ハーバリウム
料金
  • 1600円
料金用途 ハーバリウムレッスン代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8丁目12-1 セイコー銀座ビル401 地図を見る
募集期間
イベント内容 今ブームになりつつある最先端のアート
【ハーバリウムフラワー】
制作へ、いち早くご案内頂します。
体験のステージは、華の銀座。ランチも、優雅に銀座でお寿司を頂きましょう(お寿司は980円から各種♪)。

いつも知的好奇心で胸いっぱいな、あなた。
流行に敏感でセレブなマダ~ムの午後をご一緒致しましょう。

【爆発的ブームの兆し・ハーバリウムフラワー】
今、静かなブームが巻き起こっていて、
その美しさから、今後間違いなく爆発的流行に発展していく最新のアート
「ハーバリウムフラワーアレンジメント」
をいち早く体験して頂けます。

【ハーバリウムフラワーアレンジメントって?】
★ガラス瓶に封印された、永遠に色褪せない花の楽園★
ハーバリウムフラワーとは、特殊な液体を用いて美しい花たちをガラス瓶に封印する、「永遠に色褪せない花の楽園」です
煌めくガラス瓶の小宇宙で、ゆるぅ~りと対流する「母なる液」に身を預け、永遠の命と美しさを約束された小さな花の楽園。
自分の手の上にありながらガラス瓶に隔てられた「向こう側」に存在し、すぐ傍にいてくれるのに触れられない永遠の距離感で切ない程に輝く花たちの世界。
そのもどかしさが一層の憧憬を煽ることでしょう。

【ランチ】
銀座でセレブするなら、ランチは「お寿司」でしょう。
江戸前ちらし980円・にぎり千円、のお手軽なお寿司ランチをご一緒に(召し上がった分だけ実費精算)

【スクール】
ミュウ フラワースクール ・銀座校
http://www.miu-flower.com/access/#a-10

【会費】
1600円
レッスン料定価3200円を半額以下のクーポンにて
(ランチは、召し上がった分だけ各自精算となります)

【持ち物】
・ハサミ
・筆記用具
・袋1枚(30cm×20cm×マチ15~20cmほどのもの)

【備考】
・前払いでクーポン購入済のイベントのため、開催日10日前からのキャンセルは空席が埋まらなかった場合1600円の実費を御負担頂きます。

【参加承認について】
キャンセルの多い方は、承認が後回しになります

イベントレポート

もっと見る

さん

ぴよさん、皆様
日曜日は、ありがとうございました。
ハーバリウムフラワー…私は、リビングの小窓辺に置きました。一見地味ですが、日が当たるとキラキラして綺麗です。
ランチの「すし好」とってもお得で美味しくてびっくりでしたね! 個人的にも是非利用したいと思います。

今後も楽しみにしております。(^^♪

さん

びよさん、参加の皆様
昨日は有難うございました。
滅多にない手作り品を玄関に飾り
シックでとても満足です。
お寿司のお店もリーズナブルで
これまた満足。
毎回満ち足りた気分で明日から
お仕事頑張れます!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お久しぶりです。1名増員の枠まだ空いてますか!?もしまだ空があれば参加したいです。よろしくお願いいたします。

土曜日の午前中が用事ありなので、午後からだったら行きたかった~

★よっこさん、
これからもいろいろイベント立てますので、またの機会にお願い致します(^_^)。

★mizさん
北海道!、いいですねー。
美味しいものたくさん食べてらしてね~

残念です。
その日は、予定ありです。

魅力的ですが、この日は北海道小樽予定です( ̄▽ ̄)
残念