ヾ(・◇・)ノ中世ヨーロッパのお城のような素敵なお店で、スペイン料理に舌鼓の晩餐会

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ中世ヨーロッパのお城のような素敵なお店で、スペイン料理に舌鼓の晩餐会
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座7-8-19 東京ビル 1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • スペイン料理
  • カジュアルディナー
料金
  • 1750円
料金用途 ディナ-代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座7-8-19 東京ビル 1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 今宵の晩餐会は少々趣を変えまして、スペイン料理とまいります。

銀座で40年もの長い歴史を刻む、重厚な店構え。
重い扉を開けた瞬間目に飛び込んでくるのは、まるで中世ヨーロッパの街並みのようなオシャレな風景。
思いもしなかった展開に、あなたはきっと言葉を失い、少女のように目を輝かすことでしょう。

一歩お店に足を踏み入れた瞬間から、あなたは古城の晩餐会に招かれた貴婦人&ナイトです。

日常は忘れ、しばし貴族の気分で、美味なるスペイン料理のおもてなしに舌鼓をお打ち下さい。

【充実のスペイン料理】
飲み放題付きのイベントが続きましたので、今回はあえて飲み放題を外し、御料理を楽しむ晩餐会と致しました。
会費の全てが御料理に充てらております。
下戸の皆様も是非ご参加下さい。

◆小海老とアボカドのシーザーサラダ
プリプリの小海老とトロリ濃厚なアボカドに、薫り高いチーズが彩を添える開始のひとさら。

◆タコのマリネ
わざわざ築地の茹で蛸専門店から取り寄せた、こだわりの逸品です。

◆ハモンセラーノ( スペイン トレベレス産生ハム)
約2年もの歳月をかけ、じっくりじっくりと熟成された重厚な味わいをどうぞ。

◆スペイン風オムレツ
じゃがいもと卵を絶妙な火の通り加減で仕上げた、スペイン料理の定番。

◆アンチョビとオリーブ トマトのカナッペ
アンチョビの旨みと、トマトの爽やかな酸味がお互いを高め合う、味の名演。

◆マッシュルームのオーブン焼き
マッシュルームをまるごとオーブンで焼き上げる、スペインの名物料理。
独特の食感と軽やかな風味で、お酒が恋しくなる逸品です。

◆魚介のフリッター
外はサクッ、中はほっこり。
お魚の美味しさを引き出した逸品。

◆季節の野菜と国産若鶏のトマトソース煮込み
トマトソースとチキンがバツグンの相性であることなど、今さら説明の必要はないでしょう。
トマトソースでホロホロになるまで煮込んだ国産若鶏に、旬のシャキシャキ野菜を添え、食感の妙も楽しみながらいただきます。

◆ローストポークとオレンジのトマトバルサミコソースがけ
ポークの甘味とオレンジの酸味を合わせる料理法は、ヨーロッパでは定番中の定番です。
奥深いバルサミコ酢の味わいが一筋のアクセントを添え、口の中でえもいわれぬハーモニーを奏でます。

◆パエリア
魚介の旨みとサフランの香りが絶妙にマッチした、人気メニュー。

◆デザート
晩餐会を締めくくるにふさわしいデザートは、静岡産クラウンメロン。
東京では認知度が高くないかと思いますが、冬場は1玉5千円程度する高級品です(静岡県出身の私は、良くわかるのさ。笑)。

【飲物は付いていません】
御料理重視のため、飲物は外しました。
★ワンドリンクオーダー制(各自実費精算)★
です。

【会費】
3500円のコースを、半額のクーポン特価
★1750円★
(注)別途、ワンドリンクの注文が必要です(各自実費精算)

【お店】
La Siesta

http://r.gnavi.co.jp/g240400/

銀座駅A1出口から徒歩5分
新橋」から徒歩6分

【備考】
料金前払いでクーポン購入済みのイベントのため、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1750円の実費を御負担頂きます。
御理解御協力のほど、お願い致します。

イベントレポート

もっと見る

ぴよさん、参加の皆さん、昨日は美味しいお料理&お酒におしゃべりと、時間の経つのも忘れて
楽しい一時を過ごせました。
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

さん

ピヨさん、参加の皆様、
昨夜は有難うございました。
日常を忘れさせる様なロマンティックな
お店でお料理もすっごく美味しくて
しかもリーズナブル。
本当にお得で皆さんとのひと時も楽しくて
最高な気分に。
台風前で心配なお天気だったけど
いつの間にか吹っ飛んでたようです。

ぴよさん、ご一緒してくださった皆さん
楽しい時間を、ありがとうございました。
あっという間に時間過ぎましたね。

美味しくて安くて、
これぞぴよさんの本領発揮!(笑)
雰囲気のあるお店で大人の女子会に、ぴったり。
あと鷹匠、行きますよ!私は。

またお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。