趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 「六本木らしさ」という、パーフェクトでなくてはならない宿命に鍛えられた絶品ランチに舌鼓を打つ・贅沢なひと時をご一緒致しましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 「六本木らしさ」という、パーフェクトでなくてはならない宿命に鍛えられた絶品ランチに舌鼓を打つ・贅沢なひと時をご一緒致しましょう
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木3-13-12 エルサビル 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • フレンチ
  • イタリアン
料金
  • 1500円
料金用途 お食事代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都港区六本木3-13-12 エルサビル 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 六本木に店を構えるということ。
それは、ありきたりの贅沢には退屈してしまったツワモノ達を唸らせなくてはならない宿命を背負うこと。

六本木を根城とする者たちは言います
美味しい?、当り前
豪華?、当り前
本物志向?、当り前
特別?、当り前
「この店は、その先の何を魅せてくれるんだい?」

本日は、厳しい六本木で人気を誇る新進気鋭のゴウジャスなパーティーハウスにて、美味しい「だけじゃない」ランチを愉しんで頂く至福のひと時へのお誘いです。

「本物」を知るあなたを、手ぐすね引いてお招きするのは
フレンチとイタリアンのダブルシェフ、
本格パティシエ、知識豊富なソムリエ、
訓練を積んだ接客スタッフ
という一流のメンバー。
さあご一緒に、至福の扉を開けましょう。

【メニュー】
イタリアンとフレンチのコラボによる、カジュアルキュイジーヌランチコース
1)盛り合わせ3種(パテドカンパーニュ・カプレーゼ・スルメイカのエスカベッシュ等、その日のスタイルで)
2)ハーフパスタ(ナスとベーコンのトマトスパゲッティーニなど、日替わりで)
3)牛バラ肉のビーフシチュー
4)サラダ
5)パン
6)ドルチェ
7)コーヒー or 紅茶

【お店】
黒大理石とクリスタルガラスが醸し出す、シャンデリアの輝きにも似た重厚かつ華かな空間
MAGNET六本木
https://restaurant.ikyu.com/105391/info/

【会費】
六本木で華やぐ3000円のコースランチを、
ファミレスランチ並みのクーポン特価
★1500円★でご提供

【注意事項】
激安クーポンには、激安を実現するための条件が付き物でして、このクーポンには
「1週間前から予約受付」「返金不可」という条件が付帯しています。
そのため
①1週間前になって、時間や日程変更の可能性があります
②キャンセルは、空席が埋まらなかった場合に1500円の実費負担をお願い致します。
上記①②、あらかじめご了解の上参加申請をお願い致します。

【備考】
クーポンがまたたく間に千枚完売となり、買い増しができないため、増員もできません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。