趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 【追加募集】鷹匠体験に劇的感動!・ふくろうカフェでふくろうさんとモフモフ体験・裏原宿の隠れ家カフェでオシャレランチ

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【追加募集】鷹匠体験に劇的感動!・ふくろうカフェでふくろうさんとモフモフ体験・裏原宿の隠れ家カフェでオシャレランチ
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区神宮前4-31-5 インガレッソ2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ ペット
タグ
  • カフェ
  • 鷹匠体験
  • 鳥になりたい
料金
  • 1500円
料金用途 ふくろうカフェ滞在+鷹匠体験+ワンドリンク
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都渋谷区神宮前4-31-5 インガレッソ2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★12月16日に立てたところすぐに御満席を頂き、再開催のリクエストも多数頂戴いたしましたので、日を改めての再募集です。
お気にかけて頂き、まことにありがとうございます★



またしても、濃~い1日を楽しんで頂きますよ。

【スペシャル1】
★鷹匠になってみる★
眼光鋭く獲物を見据える「鷹」。
鳥類の頂点に君臨する帝王は、その滾る闘争心を獲物に悟られぬよう、たくましい翼で包み隠しながらジッと静かに「解放の時」を待ちます。
それは嵐の前の静けさ。
あなたの号令ひとつ、解き放たれる鷹の野生!。
音も無く滑空し、瞬時に獲物を仕留めて主人であるあなたの腕に舞い戻る忠実なるスナイパー「鷹」。
耳元で鷹の鼓動や吐息を感じる、劇的な感動を味わって下さい。写真動画撮影OK!
本物の鷹を腕に乗せ、飛び立たせて腕に戻って来させる、迫力満点の体験です。
非常によく飼い慣らされている上、大人しい鷹(ハリスフォーク)なので、全く怖くはありません。
◆2フライト体験◆して頂きます

【スペシャル2】
★ふくろうカフェで、ふくろうさんとモフモフ体験★
クリクリかわいい瞳
クルクルよく動く首
フカフカの丸い体
愛くるしいふくろうに会える、あの、
☆ふくろうカフェ☆
で、ふくろうたちと触れ合いながら、癒しのティータイムをお楽しみ頂きます。

【スペシャル3】
★裏原宿のとびきりオシャレなカフェで、レディースランチ★
人でごった返す原宿竹下通り。
マクドナルドでさえ大行列の、ランチ難民必至の大観光地。
そんな竹下通りからほんの少し入った、オシャレな隠れ家カフェにご案内いたします。
喧噪の竹下通りからわずか15秒とは信じられない、穏やかな日差しが差し込む緑豊かなテラスガーデンカフェで、驚くほどコスパの良いオシャレなランチが頂ける貴重なお店です。
管理人秘蔵の名店につき、できればナイショにしておいてください。

【体験会場】
ふくろうのお庭・原宿店
http://owls-garden.jp/

原宿駅、明治神宮駅、近く


【会費】
◆1500円(クーポン特価)
「内訳」
・ふくろうカフェ1時間利用代
・ドリンク1杯
・鷹匠体験(2フライト)

*ランチは、召し上がった分だけ各自精算(千円程度です)

【増員できません】
5名の少人数でたいへん恐縮です。
鷹のストレスへの配慮で、連続5人の体験が限界だそうです。
増員できず申し訳ありません。

【備考】
鷹匠体験+ふくろうカフェは料金前払いのクーポン使用のため、キャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1500円の実費を御負担頂きます(空席は埋まる事が多いですが、限界もございますので予めキャンセル料についてご承知おきください)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

よっこ
よっこさん

予定がありまして、残念です😨
いつも、楽しいイベントありがとうございます🎵

☆とも☆
☆とも☆さん

😭私も仕事が~
気にかけて 再募集 感謝です⤴
いつも有難うございます❤

杏里
杏里さん

土曜の午前中はだめだわ〜

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。