趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ ★都会の流れ星になってみるかい?、なクリスマスナイト★マリオカートでクリスマスイルミネーション煌く東京を爆走★一生忘れられぬ、すごい思い出を刻むスペシャルナイト!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ★都会の流れ星になってみるかい?、なクリスマスナイト★マリオカートでクリスマスイルミネーション煌く東京を爆走★一生忘れられぬ、すごい思い出を刻むスペシャルナイト!
開催日時:

開催場所:東京都台東区西浅草3-25-31 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • クリスマス
  • ドライブ
  • マリカー
料金
  • 3000円
料金用途 カート運転代
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 普通運転免許をお持ちのコミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都台東区西浅草3-25-31 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★クリスマスイルミネーション煌く大都会の夜を、マリオカートで爆走!★。

大東京を彩るキラキラと瞬く光の洪水は、まるで地上に流れ込んだ天の川の美しさ。
痛いほどに浴びせられる羨望のまなざしを巧みなハンドルさばきで振り切り、地上の天の川を飛び魚のように駆け抜ける、今宵の私達は誰も追いつけない「流星群」。

ありきたりのクリスマスイベントに飽き飽きしていたあなた!。
心に一生煌き続ける特別な思い出を手に入れませんか。

【イベント内容】
マリオカートで、クリスマスイルミネーション煌く都心を爆走します。
みなさんもご覧になった事が有るでしょ?
着ぐるみを纏い、爆音と共に得意顔で都会を駆け抜けるカート軍団。
まるでスターになったようなあのスペシャル体験を、クーポン特価で体験して頂きます。

【運転が難しいの?】
ご安心下さい、運転ラクラクのオートマチックです。
子供の頃に遊園地で乗ったゴーカートの、公道版ですネ。
オートマなので、普通車が運転できる人なら誰でも簡単に乗りこなせますヨ。

【普通運転免許必要】
普通車の運転免許が必要です、当日必ず携行してください

【ガイド付きで安心】
ガイドさんが道案内してくれるので、初心者でもスイスイ~

【衣装無料貸し出しで、マリオなりきり爆走】
マリオ・ルイージ・ヨッシー・ミニーちゃん・ミニオンズ等の着ぐるみと、パーティーグッズのサングラスが無料で貸してもらえます。

こちらの日記に写っている衣装は、全て無料貸し出し品です
https://smcb.jp/diaries/7521302


【1時間のロングドライブ】
ガイドさんに付いて、
浅草発→上野→秋葉原→御茶ノ水→浅草着
辺りを快感爆走

【お店】
SAMURAI KART ASAKUSA(サムライカート アサクサ)
浅草花やしきの近く

http://www.asakusa.kart.st/jp/howtogo_asakusa.html

【会費】
8000円のコースを独走クーポン特価
★3000円★

【備考】
公道を走るため
・普通運転免許証の携行が必要です
 当日免許証を持参し忘れると運転できません(その場合、返金はありませんがクーポンはお渡ししますので、個人的に再訪して楽しんでください)
・ハイヒールや着物など、運転に適さない衣装は禁止です
・衣装無料貸し出し(無料の衣装は、簡単なマリオ風の着ぐるみや被り物が対象)
・「マリオカート」は任天堂の登録商標なので、現在は「サムライカート」という名称で営業しています。

【雨天延期】
オープンカーなので、雨天は中止です。
イベント日程を変更し、再募集となります。

【キャンセルについて】
前払いでクーポン購入済みのイベントに付き、
・空席が埋まらなかった場合は3000円の実費を御負担いただきます

さぁ、憧れだけだった「あの」トキメキ体験をご一緒しましょう

イベントレポート

もっと見る

ちろる

ちろるさん

とても楽しかったです。最初はちょっとこわかったですが、すぐなれました。イルミネーションコース、よかったです。今度は昼間で。(о´∀`о)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。