趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ *:..。o○☆*Christmas*☆:..。o○*・ちょっとひねって、大人のクリスマスデートコース・浅草で満喫する「和のChristmas」

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ *:..。o○☆*Christmas*☆:..。o○*・ちょっとひねって、大人のクリスマスデートコース・浅草で満喫する「和のChristmas」
開催日時:

開催場所:東京都台東区浅草2-28-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • クリスマス
  • 遊園地
  • 名物料理
料金
  • 0円
料金用途 各自実費精算
参加人数 7名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様とお連れ様
開催日時
開催場所 東京都台東区浅草2-28-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 街は煌き、人々は笑顔で行き交い、恋人達は寄り添いながら光のペイジェントに心躍らせる。
誰もが舞い上がる、年に一度のクリスマスシーズン到来です!。

クリスマスといえば、ディズニーランド&シー・お台場・横浜異人館・・・・が定番ですか?。
でもそういう所は何度も行って「飽きちゃった」しー、
激混みで疲れるばかりだしー。
そういう、企業の商戦に踊らされてる感いっぱいのクリスマスじゃなくて、ちょっと華やかでほのぼのしていて、和気藹々と楽しく遊べる、私達らしい過ごし方ができるほっこりしたクリスマスイブのお誘いです。

【和のクリスマス・という御提案】
日本1の伝統的下町でありながら外国人の方が多いという、和でありながら最先端の国際都市でもある、国際色豊かな華やぐ街「浅草」に遊びます。

☆ちょいとひねった、大人のクリスマデートコース(?)を組んでみました。
★花やしきではしゃぐ
子供時代にタイムスリップしたようなふわふわとした不思議な気持ちに包まれる、ノスタルジックな遊園地「花やしき」
クリスマスの飾りに華やぐ遊園地のレジェンド「花やしき」で、童心に帰って遊びます。
日本最古で意外にスリリングなジェットコースターでドキドキしたり、懐かしくも新しいアトラクションの数々にはしゃいだり、忘れかけていた子供時代の心臓がバクバクするクリスマスをもう一度。
最近の、恐怖心を競う絶叫マシンだらけの遊園地が苦手な方でも、めいっぱい楽しめますヨ。

★夜は、もんじゃパーティーで盛り上がる
緊張と出費で肩が凝る高級ディナーではなく、もんじゃ焼きの名店で顔を付き合わせて一緒に焼き焼きしながら盛り上がる「もんじゃパーティー」で、みんなの距離が縮まります。
浅草で最も有名なもんじゃ焼きの名店「ひょうたん」にご案内しますので、絶品のもんじゃ焼きに舌鼓を打ちましょう

★ラストはロマンティックに
ライトアップの浅草寺と、夜景見物にご案内。
あまり知られていませんが、夜の「浅草寺」はセンス良いライトアップで息を呑むような美しさ。
浅草寺のライトアップを見物後、穴場の夜景スポットに御案内します。
8階建てのビルの屋上から、浅草~スカイツリーの夜景を見物。
綺麗なトイレも完備し、無料の穴場です。

遊園地で遊び、ワイワイ楽しく名店のもんじゃ焼きで盛り上がり、綺麗な夜景を見物する、管理人渾身の大人のクリスマスデートコース、是非ご一緒に盛り上がりましょう。

【備考】
・クーポンではないのでキャンセル料は発生しませんが、混乱を防ぎたいのでできるだけキャンセルはご遠慮ください。
・もんじゃの名店「ひょうたん」は、超人気店のため行列が出来ます。30分程度並ぶ可能性が高いので、あらかじめご承知おきください。あまりにも待ち時間が長そうな場合は、参加者様の健康への配慮で、ご相談の上で別のお店に変更致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。