ヾ(・◇・)ノ プリザーブフラワーアレンジ【フェミニンな、ティアドロップ型壁飾り】製作・永遠に枯れることのない美しい花で作る縁起の良い壁飾り・日の光が差し込む可愛いホテルランチにもご案内致します♪

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ プリザーブフラワーアレンジ【フェミニンな、ティアドロップ型壁飾り】製作・永遠に枯れることのない美しい花で作る縁起の良い壁飾り・日の光が差し込む可愛いホテルランチにもご案内致します♪
開催日時:

開催場所:東京都港区 赤坂2-19-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • ランチ
  • フラワーアレンジ
  • プリザーブドフラワー
料金
  • 1700円
料金用途 プリザーブドフラワー教室受講料
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 女性コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都港区 赤坂2-19-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 【プリザーブドフラワー教室で、フェミニンな、ティアドロップ型壁飾りを作りましょう】

プリザーブドフラワー、
それはプラスチックの造花ではなく、特別な処理により永遠に枯れない命を授かった美しい「生花」です。
今回は、永遠に枯れない可憐な花たちを使ったセンスの良い壁飾りを作りましょう。

作品は当日お持ち帰り可能なので、その日からお部屋を飾って頂けますよ。
プリザーブドフラワーは、1輪千円以上する物もあるたいへん高価なお花で、講座も5400円と高額になりますが、
「約7割引きの掘り出しクーポン」
で、超破格な価格でお楽しみ頂きます。
学んで楽しく、お花と戯れて癒され、飾って美しい。
1回で3っつ楽しめるフラワーアレンジメント教室で、素敵な思い出をつむいでください。

【会費】
5400円のところ、
☆約7割引き!・1700円☆

【持ち物】
作品持ち帰り用の袋をご持参下さい。
作品のサイズは 直径13cm/高さ13cmくらいです。

【お詫び】
約7割引きの特殊なクーポンのため、「3枚しか買えない」及び「女性限定」の制限が付いてしまっています。
少人数の募集でたいへん申し訳ございません。
私自身も、参加者様を教室の玄関先まで御案内してお見送りの後、講義終了まで外でお待ちし、ランチ会場へご案内致します。

【講義終了後、素敵なホテルランチにご案内】
講義終了後、みんな揃ってランチに行きましょう。
☆ガイドブックにも載っていない、地元の人しか知らないちょっとステキなお店にご案内いたします。
明るく広々したキュートなレストランで、見た目にも鮮やかな創作イタリアンをかなりリーズナブルなお値段で楽しめる、とっておきのお店です(ナイショにしておいてくださいネ)。
ランチは3種類ほどあり、それぞれ千円くらいです(各自実費精算)。

【教室】
リエルブランシュ 21
http://ameblo.jp/lierre-blanche21/
六本木1丁目駅・徒歩3分
六本木駅・徒歩8分

【備考】
◆ランチもご一緒して下さる方のご応募をお願いします
◆開催日10日前を切ってのキャンセルは、クーポン代の実費1700円を御負担いただくか、御自身で代理の方を立てて頂きますので、御理解御協力の程お願い致します。


【人気の講座】
優しい先生と、お値段に見合わない豪華な作品で、毎回たいへんなご好評を頂く講座です。
女性限定の講座なので、残念ながら私自身は教室に入れないのですが、とても良い講座なので是非コミュメンバーさんに楽しんで頂きたくてご紹介しています。
当コミュではすでに7回目の開催となるんですよ。
先生にも覚えられ、予約の電話を入れるとすかさず「あ、ぴよさんでしょ!?、そろそろ電話来る頃かなとお待ちしてましたよ」って言われるほどになりました(笑)。
是非お楽しみください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。