ヾ(・◇・)ノ 魔界で茶会の雛祭り・「モンスターの棲家で茶会する」という不思議ディープな雛祭りへようこそ・(キャリーパミュパミュの世界)

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 魔界で茶会の雛祭り・「モンスターの棲家で茶会する」という不思議ディープな雛祭りへようこそ・(キャリーパミュパミュの世界)
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区 神宮前1-11-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • キャリーパミュパミュ
  • お茶 食事
  • アミューズメントパー
料金
  • 0円
料金用途 召し上がった分だけ各自精算
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都渋谷区 神宮前1-11-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、人間界のありきたりな茶会に飽き飽きしてしまったという、少々わがままで好奇心旺盛なお嬢様を、
モンスターの棲家で繰り広げられる、ポップでキュート&おどろおどろしい雛祭りにお連れ致そうという企画で御座います。
いままでに体験した事の無い非現実世界!、鼓動の高まりと共にご堪能下さい。

一般的な趣味人世代人には馴染みにくい、ディープなお店につき、
流行に敏感な方、好奇心漲る方、気持の若い方のご参加を歓迎致します。

【キャリーパミュパミュ】
非常に完成度の高い濃い世界でございます。
キャリーパミュパミュを5倍濃くしたような、と申し上げたらイメージしやすいでしょうか。
それもそのはず、キャリーパミュパミュの美術を担当する「増田セバスチャン」プロデュースによるカフェ。

【お連れするのは、モンスターの棲家】
そこは人間の世界ではありません。
奇妙に捻じ曲がり、毒々しいまでの極彩色と鼻を衝く甘い臭いとドロドロのスライムに埋め尽くされた「モンスターの棲家」です。
一歩足を踏み入れた瞬間、あなたを非現実的時空へとトリップさせる、デンジャラス&ドラッキーな異次元。
例えるなら、そうですね
「グリム童話のお菓子の家とディズニーランドのミニーの家を足して2で割って、ペンキぶちまけて魔改造したモンスター達の棲家」

【人間達よ、見た事も無いランチやお茶を召し上がれ】
毒々しいほどの色彩と曲線に包まれた部屋で頂くのは、見た事も無いような極彩色のランチ&デザート
モンスター達の大好物は、意外にも人間の口に合うと評判です。

【イベント内容】
原宿にオープンした、「モンスターの棲家」をコンセプトとする最新のエンターテイメントカフェにて、
非現実世界に心奪われつつ、ランチやお茶を楽しむひと時

【場所】
ラフォーレ原宿の近く
(モンスターの棲家にて、住所は不詳。ナビゲーターの私が、参加者様を直接お連れ致します。お楽しみに)

【ご予算】
入場料500円+ドリンクとフードそれぞれ1品オーダー制。
ドリンク5~700円
フード1500円程度

【アリスの不思議なお店にもご案内】
食後のお楽しみ散歩。
メディアで取り上げられて大人気となっている、不思議の国のアリスをコンセプトとした可愛い雑貨屋さんにもご案内致します。
少女に返って、可愛い小物たちと戯れて下さい。

ありきたりの物には満足できないあなた。
是非ご一緒に、非現実世界への旅を楽しみましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。