ヾ(・◇・)ノ西洋アンティーク蚤の市&オシャレなホテルランチに舌鼓の休日散歩・素敵な西洋アンティーク小物探しと、秘密にしておきたいオシャレなホテルランチに遊ぶ、ワクワクいっぱいの六本木マダ~ムな日曜日

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ西洋アンティーク蚤の市&オシャレなホテルランチに舌鼓の休日散歩・素敵な西洋アンティーク小物探しと、秘密にしておきたいオシャレなホテルランチに遊ぶ、ワクワクいっぱいの六本木マダ~ムな日曜日
開催日時:

開催場所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク・カラヤン広場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 蚤の市 フリマ
  • ホテルランチ パリ 
  • イタリアン スレンチ
料金
  • 0円
料金用途 ランチ代各自精算
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様とお連れ様
開催日時
開催場所 東京都港区赤坂1-12-32 アーク・カラヤン広場 地図を見る
募集期間
イベント内容 みんなでぶらぶら、大人のお散歩♪

今回は、ヨーロッパのアンティークや、かわいい小物、オシャレな服など、こだわりの逸品達がズラッと並ぶ
「赤坂アークヒルズ西洋アンティーク蚤の市」
で一点物のお宝探しに興じ、素敵なホテルランチに舌鼓。
まるで六本木マダムのような、優雅で愉しい日曜日へのお誘いです。

西洋アンティーク蚤の市、それはまるでパリの蚤の市に迷い込んだような心躍る広場。
運命の一点物に出会えるかな?。

腹が減ってはなんとやら、お宝探しに興じる前に腹ごしらえ。
ガイドブックにも載っていない、マダム御用達のホテルランチにご案内致します。
明るく広々したキュートなレストランで、見た目にも鮮やかな創作イタリアンをリーズナブルなお値段で楽しめる、秘密にしておきたいとっておきのお店です。

西洋アンティークの蚤の市で素敵な一点物に出会い、地元の人しか知らないとっておきのホテルランチに舌鼓。
六本木マダムのような優雅で愉しい日曜日をご一緒に。
戦利品を見せ合いながらの楽しいティータイムで会話も弾む事でしょう。
蚤の市散策の後、お時間有る方はお茶や晩御飯もご一緒にいかが?。

【イベント内容】
西洋アンティーク蚤の市と、オシャレなホテルランチ

【会場】
・蚤の市
赤坂アークヒルズ アーク・カラヤン広場
(六本木一丁目駅、ほぼ直結)
http://www.arkhills.com/akasaka-nominoichi/

・ランチ
管理人のとっておきホテルランチにご案内
(参加者様と管理人だけの、ひ・み・つ)

【会費】
ランチ代実費(約千円程度)

イベントレポート

もっと見る

さん

ぴよさん、皆様、昨日はありがとうございました!
フリマの雰囲気もあじわうことができて、
ランチとおしゃべりと桜満開で大満足な1日でした、
また、参加のときは皆様、よろしくお願いします
(^-^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。