趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ プリザーブドフラワーアレンジメント教室・永遠に枯れることのない美しい花で作る素敵な花飾・新緑の香り嬉しい窓辺に、華やかなアクセントを置いてみましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ プリザーブドフラワーアレンジメント教室・永遠に枯れることのない美しい花で作る素敵な花飾・新緑の香り嬉しい窓辺に、華やかなアクセントを置いてみましょう
開催日時:

開催場所:東京都港区 赤坂2-19-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • プリザーブドフラワー
  • 手作り 教室 体験
  • 花 アレンジ 講習
料金
  • 1700円
料金用途 プリザーブドフラワー教室
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都港区 赤坂2-19-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 【プリザーブドフラワー教室で、美しい花飾りを作りましょう】

プリザーブドフラワー、
それはプラスチックの造花ではなく、特別な処理により永遠に枯れない命を授かった美しい「生花」です。
今回は、その美しい花たちと戯れながら、キュートで可憐な花飾り(フラワーバスケット)を作ります。
永遠に枯れない美しい命を授かったお花は、あなたの部屋を優雅に彩り、新緑の香りが嬉しいこの季節に一層の華を添えてくれることでしょう。

作品は当日お持ち帰り可能なので、その日からお部屋を飾って頂けますよ。
プリザーブドフラワーは、1輪千円以上する物もあるたいへん高価なお花で、講座も5400円と高額になりますが、
「約7割引きの掘り出しクーポン」
で、超破格な価格でお楽しみ頂きます。
学んで楽しく、お花と戯れて癒され、飾って美しい。
1回で3っつ楽しめるフラワーアレンジメント教室で、素敵な思い出をつむいでください。

【会費】
5400円のところ、
☆約7割引き!・1700円☆

【持ち物】
作品持ち帰り用の袋をご持参下さい。
作品のサイズは 13cm×13cm×13cmくらいです。

【お詫び】
約7割引きの特殊なクーポンのため、「3枚しか買えない」及び「女性限定」の制限が付いてしまっています。
少人数の募集でたいへん申し訳ございません。
私自身も、参加者様を教室の玄関先まで御案内してお見送りさせて頂きます。


【教室】
リエルブランシュ 21
http://ameblo.jp/lierre-blanche21/
六本木1丁目駅・徒歩3分
六本木駅・徒歩8分

【ランチイベントも御座います】
当日、六本木のオシャレなレストランでイタリアンに舌鼓のランチイベントも立てております
https://smcb.jp/communities/27534/events/137990
交通費や時間などへの配慮から、ランチと両方ご参加下さる方を優先させて頂きます。
◆開催日10日前を切ってのキャンセルは、クーポン代の実費1700円を御負担いただくか、御自身で代理の方を立てて頂きますので、御理解御協力の程お願い致します。


【人気の講座】
優しい先生と、お値段に見合わない豪華な作品で、毎回たいへんなご好評を頂く講座です。
女性限定の講座なので、残念ながら私自身は教室に入れないのですが、とても良い講座なので是非コミュメンバーさんに楽しんで頂きたくてご紹介しています。
当コミュではすでに8回目の開催となるんですよ。
先生にも覚えられ、予約の電話を入れるとすかさず「あ、ぴよさんでしょ!?、そろそろ電話来る頃かなとお待ちしてましたよ」って言われるほどになりました(笑)。
是非お楽しみください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。