趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 若いシェフの感性が光る、今風なイタリアンバルで、気取らないイタリアンコースディナーをご一緒しましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 若いシェフの感性が光る、今風なイタリアンバルで、気取らないイタリアンコースディナーをご一緒しましょう
開催日時:

開催場所:東京都台東区根岸1-3-21 リフレビル 2F/3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • イタリアン バル
  • ディナー タリアータ
  • コース 西洋料理
料金
  • 1999円
料金用途 お食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都台東区根岸1-3-21 リフレビル 2F/3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 日本人がイメージするイタリアンディナー。
ライスはフォークの背に乗せ、お喋り厳禁、静かに上品に・・・・。
しかし、本場イタリアでは当然、イタリアンディナーは「楽しい晩御飯」の場です。

今回セレクトしたお店は、
若いシェフと若いスタッフが作り出す、気取らない「今風イタリアンバル」。
オシャレなイタリアンでありながらも、古臭い価値観を脱ぎ捨てた、本場イタリアの日常の香りがするお店で御座います。
笑い声とランプンプの灯りと、オリーブオイルとニンニクの良い香りに満ちた心浮き立たせるお店に集まり、シェフご自慢のひと皿と美味しい1杯に舌鼓を打ち、笑い話しに花を咲かせながら更けていく本場のイタリアンディナースタイルで、時を忘れて楽しく盛り上がりましょう。

イタリアンなお料理7品に、デザートとドリンク2杯をお付けしたカジュアルなコースをご用意致しましたよ。

【イタリアンディナーコース】
★料理7品★
・旬の前菜盛り合わせ
・ヴァルサラダ
・日替わり鮮魚のカルパッチョ
・本日のアヒージョ
・バゲット
・牛ハラミのタリアータ
・料理長マコトのジェノベーゼ風リゾット(仕入れにより、変更の可能性有)

★デザート★
きなこ&黒蜜たっぷり!ヴァルアイス(仕入れにより、変更の可能性有)

★ドリンク2杯付き★
・生ビール(クリアアサヒ)
・酎ハイ、サワー各種
・ウィスキー・バーボン(ハイボール・ジムビーム・ジャックダニエル〈各種ロック・ソーダ・ストレート〉)
・ワイン、赤白
・ソフトドリンク、各種

【会場】
Var Bar Kitchen(ヴァル バル キッチン)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13203309/dtlmap/

JR鶯谷駅 南口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線 入谷駅より徒歩5分
JR上野駅 入谷口より徒歩10分

【会費】
6500円のコースを、約7割引き!の激安クーポン特価
★1999円★

【備考】
激安価格実現のため、返金不可のクーポンを前払いで購入済でのイベントです。
キャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1999円の実費を御負担頂きます。
管理人が最大限努力し、空席は埋まる場合が多いですが、限界もありますので予めご承知おきください。

イベントレポート

もっと見る

KIRAKO

KIRAKOさん

ピヨさん、参加の皆様
昨晩はすっごく楽しいひと時でした。
個性的なお店でいろんなの出てビール🍺
ワイン🍷飲めて幸せな気分に。
帰ったら12時近く😫しかもお酒弱いから
頭痛に襲われどうしようと思ったけど
今は無事に会社で仕事してます。
またこのメンバーでワイワイやりたい〜
有難うございました^_^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。