趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 横浜開港祭散策と、横浜港ロマンティッククルージングと、牡蠣食べ放題の贅沢な夕食会・潮風と遊ぶキラキラの初夏をご一緒しましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 横浜開港祭散策と、横浜港ロマンティッククルージングと、牡蠣食べ放題の贅沢な夕食会・潮風と遊ぶキラキラの初夏をご一緒しましょう
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-7 コシノパークサイドビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ディナー
  • 牡蠣 食べ放題
  • 横浜 クルーズ
料金
  • 3200円
料金用途 横浜港クルージング代+牡蠣食べ放題
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-7 コシノパークサイドビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 横浜港ロマンティッククルーズと、
美味しい牡蠣尽くしの晩御膳に舌鼓を打つ。
心地よい潮風と過ごす、初夏のおでかけをご一緒致しましょう。

【潮風が心地よい横浜港をクルージング】
大さん橋から山下公園、ベイブリッジ、赤レンガ倉庫、大観覧車など、みなとみらい地区を巡るロマンティックなクルージンを満喫します。

【牡蠣食べ放題の贅沢な夕食会】
心地よい潮風に吹かれたあとは、おまちかね!、
牡蠣尽くしの贅沢な夕食会に繰り出します。

贅沢にもほどが有る!!思わず顔がほころぶ
★牡蠣尽くし!・新鮮プリプリの牡蠣食べ放題★

◆牡蠣のがんがん焼き(食べ放題!)
牡蠣の旨みをシンプルかつ豪快に味わう、牡蠣料理の真骨頂

◆牡蠣ご飯(食べ放題!)
海の香りがいっぱいの出汁で炊き込んだ贅沢なご飯

◆牡蠣の味噌汁(食べ放題!)
お口いっぱいに広がる潮の香りがまた格別

◆本日のデザート(食べ放題)

★特典(牡蠣以外のお料理もズラッ~と)
◆お肉も♪・若鶏のから揚げ(食べ放題)
◆三陸海岸直送!プリプリの生牡蠣5個
◆ホンビノス貝3個
◆サクッと香ばしい・牡蠣フライ3個
◆御通し

【気になるお値段】
横浜港クルーズ1200円⇒700円(クーポン)
牡蠣食べ放題つき贅沢御膳5000円⇒2500円(クーポン)
合計6200円のところ、
★激安クーポンかき集め超特価・3200円
横浜港クルージングと牡蠣食べ放題の贅沢ディナーがこのお値段!

【会場】
・クルージング集合場所:ピア象の鼻
・牡蠣食べ放題贅沢御膳:浜の牡蠣小屋 関内本店
 https://r.gnavi.co.jp/ahnukdcy0000/

【備考】
前払いでクーポン購入済みのイベントに付き、キャンセルはその空席が埋まらなかった場合に3200円のクーポン代実費を御負担頂きます。
管理人が精一杯努力し、空席は埋まる場合が多いですが限界もありますのであらかじめご承知おき下さい。

イベントレポート

もっと見る

ちろる

ちろるさん

お天気がよくて、風がとても気持ちがよかったです。船、楽しかったです。
牡蠣、美味しかった。たくさん食べました。
お散歩で赤レンガのとこ歩いたり、かっこいい建物の中を覗けてよかったです。
ぴよちゃん、バージョンアップして元気に戻ってきてね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。