趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ ★ニューハーフショー★銀座で粋なお遊をお手軽プランで・1ドリンク1フード付1980円!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ★ニューハーフショー★銀座で粋なお遊をお手軽プランで・1ドリンク1フード付1980円!
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-7-5金春ビルB1  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 銀座
  • オカマショー
  • 笑座コンパル
料金
  • 1980円
料金用途 ショーチャージ・1ドリンク・1フード
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-7-5金春ビルB1  地図を見る
募集期間
イベント内容 美しくておしゃべり上手のもてなし上手、ちょっとお下品で超楽しいオカマさんと一緒に、銀座の夜を贅沢に楽しみましょう!。

【ニューハーフショー】
その生い立ちから、本物の女性よりも妖艶とさえ賞されながら、
女性には真似のできない恵まれた長身と運動能力から繰り出される、圧倒的なスピードとダイナミックなパフォーマンスで見る者を圧倒する、他とは一線を画する一流のエンタテイメントです。
優雅・妖艶・ダイナミック、全ての要素を高次元で融合させた、銀座老舗ブランドの誇りとプライドをかけた舞台に酔いしれてください

【豪華絢爛・しかもお値打ち】
夜の銀座で、お酒を飲みながら一流のショーを楽しむという贅沢を、破格のお値段でご提供。

夜の銀座。
夜の銀座で豪遊。
それは、
ひとにぎりの成功者のみが味わう事を許された、禁断の果実。

庶民は一生味わう事のない贅沢な時間が流れる街、
夜の銀座。
しかしみなさん、同じ人間として生まれたからには、一度は味わいたい甘美で隠微な非日常ではありませんか?。

今回は、そんな禁断とも言える贅沢な夜を
会社の居酒屋宴会よりも安い1980円で堪能し尽くしましょう。
というご提案です。

銀座に10年も前から店を構え、
外国人のツアーにも紹介される銀座の名所。
非日常、笑いあり、驚きあり、感動ありの
「豪華絢爛ニューハーフショー」
を思う存分に堪能する、1ドリンク1フード付き6600円のコースを、7割引の激安クーポンを使い★たった1980円★でお楽しみ頂きます。
銀座で一世一代の贅沢が、驚きのスーパープライス、池袋の居酒屋宴会並みの激安特価
たったの1980円!
これなら庶民でも手が届く!。

【お店紹介】
「笑座こんぱる」
http://show-the-konparu.com/

東京メトロ銀座駅から徒歩約5分。
全席がステージに面したロイヤルシートで、都内随一のダンス量を誇るショータイムは、演出・構成ともに圧倒的な完成度。
会社の接待はもちろん、セレブにも絶大な人気を誇ります。
是非ご一緒に、非日常を。

【1フード・1ドリンク付】
選べる1フード
下記より1品お選びいただけます。
・枝豆
・ミックスナッツ
・チョコレート盛り合わせ


◆選べる1ドリンク
お好きな1品をお選びください。

一例)
・生ビール
プレミアムモルツ/カールスバーグ/サントリーモルツ 生ビール/コロナ
・ノンアルコール
ピンクパンサー
シャーリーテンプル
・カクテル
ジントニック/ジンリッキー/ウォッカトニック /ウォッカリッキー/モスコミュール/スクリュードライバー/キューバリブレ/シャンディーガフ/テキーラサンライズ/カシスオレンジ/カシスソーダ/カシスグレープフルーツ/ファジーネーブル/カンパリオレンジ/カンパリソーダ
・オリジナルカクテル
シンフォニー/ブルーラグーン
・焼酎
佐藤 /富乃宝山/魔王
・果実酒
あらごし梅酒/あらごし もも/とろける黒糖梅酒
・日本酒
銀盤播州50
・ソフトドリンク各種

【会費】
通常6600円のコースが、7割引のクーポン超特価
1980円

【備考】
◆クーポンを前払いで購入済みのイベントのため、キャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1980円の実費を御負担頂きます。

◆誕生日の方はお申し出下さい。お店からお祝いの演出がございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。