ヾ(・◇・)ノ【メイドカフェ】・逝く前に行っとく!、冥土の土産にメイドカフェ!・こっそり管理人の誕生会も兼ねちゃう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ【メイドカフェ】・逝く前に行っとく!、冥土の土産にメイドカフェ!・こっそり管理人の誕生会も兼ねちゃう
開催日時:

開催場所:東京都千代田区外神田1-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • メイド
  • メイドカフェ
  • 誕生日特典有!
料金
  • 1700円
料金用途 おおよその目安
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都千代田区外神田1-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 お帰りなさいませ!、お嬢様!、ご主人様!。

今回はついに、なかなか1人じゃ行けない
【メイドカフェに突撃】です!。

好奇心旺盛な皆さん!、是非ご一緒に
♪萌え萌えきゅ〜ん♪
を体験しましょう。

皆様も絶対ご存知でしょう、そして絶対気になってるでしょ。
可愛い服を着たメイドさんが
「お帰りなさいませ!、お嬢様!、ご主人様!」
と迎えてくださって、オムライスにハートマークを描いてくれたり、不思議な呪文かけたりお喋りしてくれたりする、あの憧れのメイドカフェ(*´ェ`*)。

いまや外国人の観光コースにもなってる、国際的に知られた日本固有の文化にまで登りつめましたよね。

日本人として、TVで眺めて「どんなところだろう・・・」指くわえてるだけで人生終わってしまうのは惜しい。
死ぬ前に1度は楽しんでおかなくては!。

「逝く前に行く!・冥土の土産にメイドカフェ!」

でもさぁ、1人で行くのは不安よねぇ。
私もそうなのよ。
じゃ、イベントにしてみんなで行っちゃいましょうよ。
みんなで行けば怖くない!、というわけで、有志集めて突撃体験ツアーです。

【初めてでも大丈夫!】
ご主人様もお嬢様も、メイドさんが楽しくおもてなししてくれます。
外国人や家族連れも訪れる健全なお店です。
初めてでも安心してドキドキの初体験して頂けますヨ。

【お店選び】
秋葉原には数え切れないほどのメイドカフェがあります。
そんな中で、「めいどりーみん」を始めとする「メイドカフェ四天王」の内の1店を選びました。
危ないお店もあるようなので、お店選びは非常にデリケートです。
かなり手堅いお店に致しました。
(パチンコ台にも店名やデザインが採用されている、超メジャーなお店です)。

【プランは?】
TVでよく見かける、夜にお酒呑みながらショーを見て食事して・・・・の場合、相場は4〜5千円です。
お店によっては酷くボラれることもあります。
今回は、ドリンク+入場料1300円程度から楽しめる優良店で、あのメイドカフェを体験して頂けます。。

【イベント内容】
メイドカフェ突撃体験!。
例えば
可愛いデザート+可愛いドリンク+メイドさんとのゲーム+ご主人様認定カード・を楽しむ1時間コースなど、各種コース有。

【誕生日の方、特典有】
実は私も翌日が誕生日!。
誕生日と前後1日の方、メイドさんがお祝いしてくれます。
プチケーキやメイドさんとの記念チェキ(写真撮影)のサービスがあります、いい思い出になりますよ(サービスは去年訪れた時の実績で、万一サービスが終了していた場合は御容赦ください)。

ああ、去年もメイドカフェで誕生日をお祝いしてもらった、寂しいアタシ(泣)。
靴下とおパンツのゴムだけではなく、鼻の下まで伸びた管理人が見られる、年に一度のビッグチャ~ンス!(チャンスかい)

【お手頃価格で、一生の思い出】
会費は、各自実費精算
一例
★デザートセットコース 1600円(税抜)には、
以下が含まれます
・入場料600円
・お好きなドリンク(570円〜750円)
・お好きなデザート(700円〜900円)
・メイドと記念撮影 or メイドとゲーム対戦(570円)
合計最大2820円相当

*フードセットプラン1900円(税抜)も有

*ドリンクやフードのみでもOKです
その場合、入場料600円+お品代となります。
各自実費精算です。

【よくある疑問】
・メイドさんはずっと席にいてくれるわけではなく、店内を動き回ってお世話しています。話しかけると愛想よく相手してくれます
・ショーは不定期に開催。見られる場合と見られない場合があります
・予約ができません。超人気店なので並ぶ可能性があります
・大手です。メイドさんは150名在籍しています(交代で出演)
・メイドさんの年齢は、全員「永遠の17歳」という設定です。
(一瞬ウサンクサイ感じしますけど、年齢聞かれてためらいなく「永遠の28歳よ、ゲヘヘ」とか答えちゃう趣味人メンバー達とあんまり変わりませんから、安心しておいでください)
・子供や家族連れも歓迎の、明るい優良店です
*値段は去年の実績で記載しています。値上げしてる可能性もありますので、あらかじめご承知おきください。

【参加歓迎のタイプ】
メイドさんと積極的にお話しできる、お喋り好きで好奇心旺盛な方がむいています。

【不向きな方】
メイドさんもある程度話しかけてくれますが、無口で会話が続かない方は一言も話せないで終わる場合があり、楽しみにくいようです。
セクハラすると恐い従業員につまみ出されます。スケベな質問や行為をする男性にはむきません。

【備考】
・空いている時間を選んでいますが、予約ができないお店なので、並ぶ可能性が有ます。
・大人数で行くと一緒に入店できないので、MAX6名で行きます。
・未知なる冒険を楽しむ感覚で参加してください。
・お店情報は、開催日1週間前に参加者に直接お伝えします(場所は、本場、秋葉原です)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。