趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ【メイドカフェ】・逝く前に行っとく!、冥土の土産にメイドカフェ!・こっそり管理人の誕生会も兼ねちゃう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ【メイドカフェ】・逝く前に行っとく!、冥土の土産にメイドカフェ!・こっそり管理人の誕生会も兼ねちゃう
開催日時:

開催場所:東京都千代田区外神田1-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • メイド
  • メイドカフェ
  • 誕生日特典有!
料金
  • 1700円
料金用途 おおよその目安
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都千代田区外神田1-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 お帰りなさいませ!、お嬢様!、ご主人様!。

今回はついに、なかなか1人じゃ行けない
【メイドカフェに突撃】です!。

好奇心旺盛な皆さん!、是非ご一緒に
♪萌え萌えきゅ〜ん♪
を体験しましょう。

皆様も絶対ご存知でしょう、そして絶対気になってるでしょ。
可愛い服を着たメイドさんが
「お帰りなさいませ!、お嬢様!、ご主人様!」
と迎えてくださって、オムライスにハートマークを描いてくれたり、不思議な呪文かけたりお喋りしてくれたりする、あの憧れのメイドカフェ(*´ェ`*)。

いまや外国人の観光コースにもなってる、国際的に知られた日本固有の文化にまで登りつめましたよね。

日本人として、TVで眺めて「どんなところだろう・・・」指くわえてるだけで人生終わってしまうのは惜しい。
死ぬ前に1度は楽しんでおかなくては!。

「逝く前に行く!・冥土の土産にメイドカフェ!」

でもさぁ、1人で行くのは不安よねぇ。
私もそうなのよ。
じゃ、イベントにしてみんなで行っちゃいましょうよ。
みんなで行けば怖くない!、というわけで、有志集めて突撃体験ツアーです。

【初めてでも大丈夫!】
ご主人様もお嬢様も、メイドさんが楽しくおもてなししてくれます。
外国人や家族連れも訪れる健全なお店です。
初めてでも安心してドキドキの初体験して頂けますヨ。

【お店選び】
秋葉原には数え切れないほどのメイドカフェがあります。
そんな中で、「めいどりーみん」を始めとする「メイドカフェ四天王」の内の1店を選びました。
危ないお店もあるようなので、お店選びは非常にデリケートです。
かなり手堅いお店に致しました。
(パチンコ台にも店名やデザインが採用されている、超メジャーなお店です)。

【プランは?】
TVでよく見かける、夜にお酒呑みながらショーを見て食事して・・・・の場合、相場は4〜5千円です。
お店によっては酷くボラれることもあります。
今回は、ドリンク+入場料1300円程度から楽しめる優良店で、あのメイドカフェを体験して頂けます。。

【イベント内容】
メイドカフェ突撃体験!。
例えば
可愛いデザート+可愛いドリンク+メイドさんとのゲーム+ご主人様認定カード・を楽しむ1時間コースなど、各種コース有。

【誕生日の方、特典有】
実は私も翌日が誕生日!。
誕生日と前後1日の方、メイドさんがお祝いしてくれます。
プチケーキやメイドさんとの記念チェキ(写真撮影)のサービスがあります、いい思い出になりますよ(サービスは去年訪れた時の実績で、万一サービスが終了していた場合は御容赦ください)。

ああ、去年もメイドカフェで誕生日をお祝いしてもらった、寂しいアタシ(泣)。
靴下とおパンツのゴムだけではなく、鼻の下まで伸びた管理人が見られる、年に一度のビッグチャ~ンス!(チャンスかい)

【お手頃価格で、一生の思い出】
会費は、各自実費精算
一例
★デザートセットコース 1600円(税抜)には、
以下が含まれます
・入場料600円
・お好きなドリンク(570円〜750円)
・お好きなデザート(700円〜900円)
・メイドと記念撮影 or メイドとゲーム対戦(570円)
合計最大2820円相当

*フードセットプラン1900円(税抜)も有

*ドリンクやフードのみでもOKです
その場合、入場料600円+お品代となります。
各自実費精算です。

【よくある疑問】
・メイドさんはずっと席にいてくれるわけではなく、店内を動き回ってお世話しています。話しかけると愛想よく相手してくれます
・ショーは不定期に開催。見られる場合と見られない場合があります
・予約ができません。超人気店なので並ぶ可能性があります
・大手です。メイドさんは150名在籍しています(交代で出演)
・メイドさんの年齢は、全員「永遠の17歳」という設定です。
(一瞬ウサンクサイ感じしますけど、年齢聞かれてためらいなく「永遠の28歳よ、ゲヘヘ」とか答えちゃう趣味人メンバー達とあんまり変わりませんから、安心しておいでください)
・子供や家族連れも歓迎の、明るい優良店です
*値段は去年の実績で記載しています。値上げしてる可能性もありますので、あらかじめご承知おきください。

【参加歓迎のタイプ】
メイドさんと積極的にお話しできる、お喋り好きで好奇心旺盛な方がむいています。

【不向きな方】
メイドさんもある程度話しかけてくれますが、無口で会話が続かない方は一言も話せないで終わる場合があり、楽しみにくいようです。
セクハラすると恐い従業員につまみ出されます。スケベな質問や行為をする男性にはむきません。

【備考】
・空いている時間を選んでいますが、予約ができないお店なので、並ぶ可能性が有ます。
・大人数で行くと一緒に入店できないので、MAX6名で行きます。
・未知なる冒険を楽しむ感覚で参加してください。
・お店情報は、開催日1週間前に参加者に直接お伝えします(場所は、本場、秋葉原です)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。